中国語勉強中のにんじんですにんじん

 

あっという間にゴールデンウィークが過ぎましたね

はやいものですにっこり

 

私は家族と一緒に日帰り旅行に行きました

場所は府内にある星のブランコと淡路島にある幸せのパンケーキ

さすがに一日ですべて行けたわけではないので間隔をあけて行きました

 

今回は前半と後半に分けて書きたいと思います!

 

前半は星のブランコ

朝から電車に乗って登山をしてきましたニコニコ

道を歩いていたら日差しで暑かったのですが山に入ると涼しくて気持ちよかったです

星のブランコという橋に着くまで楽しそうなアクティビティが用意していました

ボルダリングだとか弓矢体験だとか、、、

 

ついに着いた星のブランコ、圧巻のつり橋でした

歩くたびに揺れるのでスリル感満載でとても楽しかったです

 

早朝から行ったので昼には下山しましたがその時には人がたくさん!

ペット連れの方が多くいてペットにとっては最高の散歩道だなと思いましたチワワ黒

 

最近は大学に通学しながらたくさん歩いているつもりだったのですが

(ほんとうに大学内が広いんです)

その倍歩きました。なんと12.1キロメートル。

 

筋肉痛になりましたがいい思い出になりました