コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

 

スーパーセール買った♡

 

イベントバナー

 

 

めちゃめちゃお買い得商品の多い

楽天のスーパーセール!!

 

今日はこちらもポチ

イベントバナー

 

今日は私が購入したものと

タイムセール情報をお送りしますよ〜

 

 

aoの買ったもの

 
 
 

ひとつめはこちら

外付けHDD!

なんと2TBなのに¥6000以下なんです

レビューも悪くなかったので

(コストコに同じようなもの?があったってコメントあってカスタマーに聞いたら今は外付けHDDもSSDもないんだって〜がっかり)

 

 

エアフライヤーを買ったので

汚れないようにこちらを。

300枚!(笑)

使い勝手が良いかもわからないのに

300まい!

 

だって〜100枚でも同じぐらいの価格だったんだもん。

3時間なやんだ

 

 

 

そして・・・

 

昨日のオトク品は

間に合わずゲットできなかった・・・(泣)

 

はああ・・

 

今回は

タイミングが悪かったのかなあ・・

 

 

こちらは

すでに売り切れたら困る!って

セール前にポチったんだけど

 

 

 

めっっっちゃ

キレイで大粒だったよ

 

ほらほら

この大きさ!

 

 

も〜〜

とんでもなく肉厚で

めっっっっちゃ甘かった

ほんっと美味しかったよ〜!

 

↓シャインマスカットといえば、シャインマスカット事件(笑)

マミさんの炎上についてをお話してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセールのお買い得商品!タイムセールをピックアップ

見逃せないオススメ商品やお買い得商品をまとめてます!

オトク品→おすすめ品→タイムセールになってるので最後まで見てね

 

 

9月5日 タイムセール

 

 

【5日20:00~22:59】

からあげ2kgでこの価格は安い

送料込み5,265円

 

こっちもオトク

 

 

 

 

【5日21:00~21:29 250個限定】

250個なら買えるかなあ?

九州産マスクメロン3L

1.5kg以上

送料込み2,290円

 

 

【5日21:30~ 200個限定】

これは食べたい!

マグロ福袋!¥3980

 

 

 

aoが試して良かったおすすめ品!

pr

 

こちら

少し前からお試しさせて頂いてるんですが

ほんっと面白い商品です。

 

医療用マイクロニードルから考えられた商品で
針が角層まで浸透経路を形成→角層に直接注入→美容液のみが角層の深部に

ダイレクトに届いちゃうんだそうです。

 

 

パッケージもかわいいので

気分もあがりますよね

 

 

チクチクする人もいるそうですが

私は何も感じませんでしたよ

 

1本だと5,997円が

10%OFFクーポン利用で5,398円に!(599円OFF)

pr


3本だと16,191円が

10%OFFクーポン利用で14,572円

(※クーポン利用で1本あたり4,858円に!)

 

 

 

 

みんな大好きチョコボール♪

 

コロンとした見た目のわりに

上品でしたよ

 

大きさも程よい!

ホワイトチョコって実はなかなか無いよね

 

イベントバナー

 

 

 

 

めっっちゃかわいいネックレス〜♪

 

 

これ

ローズゴールドって色で

色味もめっちゃかわいいんですよ〜♪

さりげないネックレスが欲しかったので

次のお出かけに付けていこうと思ってます^^

 

pr

 

 

 

 

 

お家で

串揚げ大会も開催しました

 

 

めっちゃたっぷり

 

 

 

 

 

あああ・・・家飲みはしないって決めてたのに

飲んじゃったよねえ・・

子どもたちがものすごく喜んでました。

美味しかった〜

 

イベントバナー

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

LINEスタンプ販売中→