マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

⇡⇡確かに薄付きで自然なのにキレイ!⇡⇡

 
 
 
 
 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

マグちゃん1000円引きで買える!

クーポンコード:202406mt

 
詳しいレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つぶやきブログ。

サムネイル

いつものコストコブログとは違ってさくっと今日あったことなど・・
ひとことふたこと「つぶやき」感覚のブログです。

 

アラフォーのみなさま

 

「カラコン」使ったことありますか?

 

 

 

 

先日娘が

「卒アル写真!明日撮影なんだよ〜カラコン間に合ってよかった」

って言ってて・・

 

「え?卒アルにカラコン?」

って聞いたら

 

「かあさん、今の子は常識」って言われてね

 

そっか〜そうなのか〜!

っと思ったわけ。

 

 

 

思い返せば私も高校時代が

初カラコンデビューだったな〜

当時は使い捨てじゃなくて3万ぐらいしたんだよな〜

とか思い出にトリップしてたんだけど

 

「そっか気合をいれるときはカラコンなのか」

 

と思って、私もためにし買ってみました。(若くいたい)

 

 

 

この「メイメ」ってシリーズ

 

 

とにかくネーミングが可愛くてそれで選んだんだけど・・

 

色の名前が

「からアゲ!」とか

 

「めにあいソーダ」「シャケ茶漬け」とか

 

【1箱分無料(クーポン利用&3箱ご購入で)】MEIME! by LARME メイメ! by ラルム( 古川優香 カラコン カラーコンタクト ワンデー 1day 度なし 度あり 度付き カラコンワンデー 度ありカラコン モイスト UVカット 14.2mm )

⇡ほかにもこんな名前のがあるのよ(笑)

 

なんなのそれ?!って感じでしょ?

 

 

 

使い捨てって

改めて便利〜

 

 

↓ちなみにアラフォーがつけてもこんな感じで目の大きさが変わります。

右が裸眼、左がカラコン入り(ちなみにこの写真はからアゲ!です)

 

からアゲはかなり自然に目が大きいだけになって馴染もいい感じだったので

アラフォー以降でもぜんぜん使えそうだし

なんなら「でっか目」すぎなくて良いんじゃないかなって感じでした。

 

 

↓こっちは「シャケ茶漬け」

かなり明るいブラウンになるんですけど、目が大きめなのと

顔の印象がナチュラルになる感じで、これも好きでした〜

 

 

や〜

楽しいわ

 

キャリーちゃんの「つけまつける」じゃないですけど

 

おんなのこは

つけまとかカラコンとか

「魔法の道具」だと思うわ

 

なんか違う自分になれる感じで

いいよねえ〜

 

↓私も一箱無料になるので3箱にしました(笑)

 

 

 

PR

 

目元対策といえばビオルチアさんの

まつ毛美容液

 

続けてます!

 

 

先日ブログにのせたら

「塗りやすいですか?」

って質問いただいたんですが

 

 

先端の形状はこんな感じです。

 

ブラシ部分はマスカラ感覚で使えるんですが

個人的に好きなのがこの先のところ!

 

繊維が束になってて

ここに美容液がしっかりとついてくるので

小回りが効く感じで塗りやすいんですよ!

 

先端の大きさも綿棒ぐらいなので

いい感じです

 

 

 

みなさんも一緒に

まつ毛ケアはじめてみませんか?

 

 

通常価格3,980円のところ

50%OFFクーポン利用で

1,990円(税込)(1,990円OFF)

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 

 

イベントバナー

 

おすすめ半額いっぱいだよ〜

 

 

 

 

これめっちゃかわいい

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→