ユアマイスター

 

エアコン掃除した?↑予約取れます

 
 
 

  コストコ  6月の買ってよかったベスト5

 
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 

マグちゃん1000円引きで買える!

クーポンコード:202406mt

 
詳しいレビュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

6月もあっという間に終わっちゃいますね〜

6月のコストコ購入品から

おすすめベスト5行ってみますよ〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

 

  5位 ブルーベリー&クリームチーズスコーン    ¥1,498

 

 

 

第5位はこちら〜

ベーカリーの登場したスコーンです!

 

 

 

こちらは

以前の三角形のスコーンと比べると

しっとりした仕上がりでしたが

 

たっぷりのブルーベリーが食べごたえがかなりあって、とってもおいしかったです!

 

トースターでリベイクして

表面を香ばしくして食べるのが個人的にはめちゃめちゃハマってしまって・・

 

半分にカットして

冷凍したんですが、冷凍庫をあけて目が合うたびに

香ばしい香りがふわんっとよぎってしまって・・

ついついトースターにGOしてしまった魅惑の一品。(笑)

 

 

 

サムネイル

カロリーの表記が途中で変わっちゃった・・という商品。100gあたり300kcal以上あるので、しっかりカロリーあります(笑)

 

 

  4位 マルキンカットバウム ¥1098

 

 

 

こちらは個人的に

バウムの常識をいい意味で覆してくれた商品でした。

 

 

 

私、バウムクーヘンは断然、硬めが好きだったんですが

こちらね〜・・・

 

今まで食べたことがないぐらいに

しっとり、さらにはふわふわなんですが、口でとけちゃいそうなぐらいに

はらはらはらはら〜って儚いんですよ。

 

この食感、口溶けは

今まで食べたことない!と感動でした。

 

 

 

 

 

サムネイル

小分けで食べやすいのもマル!

 

 

  3位 96927    柚子胡椒ポーク    ¥2,854    新商品

 

 

こちらのデリカですが・・・

 

ごめんなさい

実はレビュー書けていません・・

 

というのもね・・・

商品のあけたときの状態写真は撮ったんですが・・

 

なんと

調理後の写真を撮り忘れて食べちゃった〜〜

という^^;

 

なんとも不手際極まりなく(笑)

レビューできてない商品です。

 

 

 

さわやかな柚子の香りと

柚子胡椒ポークという名前ですが

よくある柚子胡椒ってヒリヒリ辛い調味料ですが

これは、そんなに辛くなくて

こどもも美味しく食べられちゃったんですよ。

 

ゆずの香りがさわやかで

なつにぴったりな感じなんです。

 

これはイチオシ〜

 

 

 

サムネイル

ご飯ももりもり進んじゃう味付けだったよ

 

 

  2位 ソニアりんご    ¥1,498

 

 

2位は

意表をつかれて・・・

「も〜〜大好き!」

になっちゃったこちら

 

 

 

 

 

海外のりんごはおいしくないって

勝手に決めつけてた自分を説教したいですね。。

こんなにパキッと食感が歯切れよく、甘いりんごが海外にもあったなんて!

と驚きでした。

 

程よい大きさだったのも

食べやすくて良かったですね。

 

 

サムネイル

リピートしたいぐらいおいしかった!コスパもいいと思います。

 

 

  1位 ハワイアンピザ 350円

 

 
今年は早くから食べられちゃった「ハワイアンピザ」が優勝です!
 
も〜〜これは
毎年楽しみにしてたっていうのもあるんですが
 
例年よりもこんなに早く登場してくれちゃうなんて!!!
という感動もあっての1位ですね!
 
コテコテのベーコン&チーズのピザにじゅわんっと甘く広がるパイナップル!
 
も〜〜
これを食べなきゃ夏が来ない!(笑)
なんてコストコファンも多いですよね。
 
今年は梅雨もないんじゃ?なんて言われているので
ハワイアンピザも食べちゃったし、コストコの民は「もう夏!」って言っちゃいましょうかね(笑)

 

サムネイル

やっぱり?な、1位でしたが(笑)これを食べないと夏にならないですからね。
みなさんフードコートへGoしましょう。

 
 
 
 
 

 

今話題のレチノールって知ってる?

 

 

使いはじめて2本目に突入。

コンプレックスだった素肌。

ちょっと自信が持てるようになってきたよニコニコ飛び出すハート

 

話題のレチノールが低価格ではじめられる♪

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

こちらからどうぞ!

 

 
 
 

 

 

aoのオススメ

 
イベントバナー

イベントバナー

 
めっちゃ買いなアイス福袋!

 

私が買ったのはこんなに入ってた!めっちゃワクワク!

 

 

 

何も考えずに可愛い!が叶うワンピ

このリングもめっちゃ付けてる♫

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。