今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~
 
 
 
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン

 

 
楽天お買い物まらそん〜♪
 
は・・始まってしまった・・・
 
そんなああ・・・
 
 
今回結構
買いたいものがあったんですが・・
 
ぼけえ〜っっとしてて忘れてしまいました。
 
 
今焦ってポチポチしてきましたよ・・
(が・・・ほとんど狙ってたセールは終わってた・・)
 
 
 
ということで
みなさん・??
 
 
こんなふうに
 
「お得を逃した」
 
と思ったときって・・
 
どうしたらイイと思いますか?
 
 
 
 
まずはエントリー♪

イベントバナー

 

 

 

 

みんなが気が付かない掘り出し物を探すべし

 

ああ〜〜

目玉商品のがしちゃった。

 

がっかり

 

 

なんて思うところですが

 

ほらほら

昔から「残り物には福がある」なんても言うでしょ。

 

得はのがしたと思ったら逃げてるかもしれないけど

 

 

それって

みんなが狙ってた目立つものが売り切れちゃっただけ。

 

 

なので

 

 

目立たない・・

 

そう

 

「ほりだしもの」を見つけたらイイんですよ(笑)

 

それこそ

「残り物には?」だよね。

 

 

ということで

まだ残ってる・・・めちゃめちゃオトクな商品

行っちゃうよ〜〜

 

 

 

まだ買えた!お得品

 

 

 

 

PR

 

これだけは!

これだけは!!ほんっとゴリ押しさせて!

 

 

チャップアップさんの育毛ローション

当店通常価格8,690円のところ

クーポン利用で

6,690円(税込)(2,000円OFF)

 

PR

 

 

 

こ・・これは破格じゃない?

 

残念ながら男性用なので

女性が使うにはちょっと・・なんですが

 

思わず使いたくなっちゃうぐらい

いい香りだった。

 

なんていうか・・

柑橘系で爽やかなので

単純に男性臭さを中和してくれそうな感じなんです。

 

 

 

息子も試しにつかてみたみたいなんだけど

もともとが

「オレ!ハゲる気しない」ってぐらいフサフサだから

イマイチわからなかったみたいだけど

 

今がそうでも大人になると変わることも多いじゃない?

そういうときに、知識としてあるとイイよ。って教えておきました。

 

正直髪って男子の死活問題だもんね。

 

早めの対策にコシたことはないと思う。

 

 

PR

 

初回購入者様限定で【返金保証制度】もあるので

安心してポチれるのも嬉しいですね

 

 

 

2枚購入で

なんと1枚¥699

お家でのんびり履くのもいいよね

 

moz!クーポンで80%OFF

 

 

 

 

 

 

 

 

110円マスク今のうちに

 

 

aoおすすめ&愛用品

 

着圧の靴下って

明日がむっつりしてるときに欲しくなるよね。

 

これは

みちみちにならなかったので

よかったです。

 

 

こころなしか

チョッピり細く見える?

 

ここから10%OFFです↓

イベントバナー

 

 

私の形の足でも履けるパンプス

 

 

質問もらった

このApple Watchのカバーはこれ

 

 

キラッとして可愛いんですよ

 

↓この時の着用アイテムにもコメントもらいました(ありがとうございます)

 

このときのバンドはこれ

 

ワンピとインナーはこれ

きちんと感があるので

仕事に用にすごく良かったです

 

先日ポチったこちらは

 

着るとこんなかんじでしたよ〜

 

 

 

 

このライト

超お気に入り。

私の部屋を作ったのでそこで使ってます(後でゆっくりかきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!