今日のコストコ記事はこちらを更新していますよ~

 

 
 
 
 
 
 

 

楽天お買い物マラソン本日のオススメ!

 

 
楽天お買い物まらそん〜♪
みなさまお買い周りの様子はどうですか?
 
 
 
今回は私の購入品をご紹介します
 
まずはエントリー♪

イベントバナー

 

 

 

aoの購入品

 

まずは・・

110円マスクが復活していたので

こちらをポチ

 

お世話になってる企業様つながりで

おおすすめのグリーンカレーをポチ♫

食べるの楽しみ

 

ギフト用の封筒をポチ

 

こちら

マグネットでくっつけておける

レターオープナー♫

玄関や冷蔵庫に付けておいて、その場で書類はチェックして

不要なら破棄!すっきり暮らしたい第一歩

 

低身長のインフルエンサーさんが

「まじで走れる色違買いした」と言っていたので

シルバーをポチ

 

 

コレ

夏にきたい〜♫

とポチ

 

 

 

 

aoおすすめ&愛用品

 

 

PR

 

我が家で愛用中のシャンプーたち♫

すでに、我が家でもう定番になりましたね。

 

私はもう3年以上

使ってるんですが

 

 

 

美容師さんにも

「地毛がこんなにきれいな方めずらしいですよ」

って最近よく言われるようになりました。

 

 

今回のセールでも

50%OFF になっちゃうので

要チェックです。

 

 

PR

 

通常価格5,300円のところ

50%OFFクーポン利用で

2,650円(税込)(2,650円OFF!50%OFF)

 

 

せっかくオトクに買えるので

セット買いもおすすめですよ。

 

 

 

 

このパンプス

ヒールなしなので、たくさん歩く日には選んでます。

足元がきれいに見えるのでおすすめ

PR

 

 

質問もらった

このApple Watchのカバーはこれ

 

 

キラッとして可愛いんですよ

 

↓この時の着用アイテムにもコメントもらいました(ありがとうございます)

 

このときのバンドはこれ

 

ワンピとインナーはこれ

きちんと感があるので

仕事に用にすごく良かったです

 

先日ポチったこちらは

 

着るとこんなかんじでしたよ〜

 

 

マミさんとのYouTubeの準備も

大詰め!!!

 

なんと

開始まで

あと8日になりました。

 

 
 

 

 

めっちゃその準備で

忙しいんですけど・・

 

その話は

ちょっとまたゆっくりさせてください。

 

かっこいいい

雰囲気のライトもポチ♫

 

 

 

これ・・・

めっちゃかっっこいいいいの!!

 

ヴィンテージな雰囲気で

めっちゃおしゃれだった

 

PR

 

 

 

家の中での撮影の時に

いい感じにとれる場所を今後つくりたくて

色々家具も今集めてるんですけど

 

これ

後ろの映ってるサーキュレーターの仲間みたいでしょ?

 

めっちゃよかった

 

 

 

みなさんも楽しいお買い物を♫

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!