コストコ 57605    イエガムオニオンポテトチップス    ¥1,348 新商品

またまた!!
韓国で人気のスナックが入荷しましたよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 コストコ 57605    イエガムオニオンポテトチップス    ¥1,348

 
今日の商品はこちら!!!
 
こちらねえ〜〜
以前にも紹介した、韓国のお菓子で
とにかく・・とにかく
 
私も子どもたちもめっちゃハマったお菓子!

 

 

前回はうすしお味だったんですが

今回オニオン味が登場していました!!!!

 

 

 

これ!!

 

結論から言って・・!!!

 

 

めっっっっっちゃおすすめ。

個人的にはうすしおの5倍おいしかった!まじで最高でした。

 

も〜〜

 

「買って」

ってゴリ押ししたい(笑)

 

 

使いはじめて3年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

コストコ イエガムオニオンポテトチップス    ¥1,348

 
ということで
こちらが、本日の商品
 
イェガムノンフライポテチ オニオン味
です!
 
韓国で人気のスナック菓子なんですが
ポテチチップ風ですが、じゃがいもそのものをスライスした感じではなく
成形したじゃがいもを調理してる系のスナックです。
 
写真ではわかりにくいですが
これ。
実はかなり大きいのよ(笑)
 
 
なので
買うのに勇気がいるなあ・・って
思う方も多いかもですが・・
 
 
これねえ・・!
 
めっちゃ食べやすいの!
 
 
中が
こんな感じで分かれてて・・
 
 
 
一個あたりは
チップスターぐらいのサイズ感
 
 
これがなんと
12個も入ってるんですよ!
 
すごい量だよね?(笑)
 

コストコ イエガムオニオンポテトチップス あじは?

 
あけてみると・・・
 
中も小分けになっていて、2つに分かれています。
その中に、20枚前後のチップスが入っています。
(私が開けた袋は21枚のもありました)
 
チップスじたいは
まんまるじゃなくて
ちょっぴり♡っぽい形なのもかわいいです。
 
 
なみなみの模様がはいっていて
サクサク感がアップしていますね。
 
食感は
「プリングルズみたいですか?」って聞かれたんですが、もっとカリカリサクサクしていて
食感だけをいったらおっとっとににていました
(うすしおはとくにおっとっとっぽかった!)
 
今回のオニオン味は
玉ねぎの甘味が出ていて、なんとも言えない味なんだけど・・・
なんかどっかで食べたことがある味なんだよなあ・・
(なんだかわかった方いたら教えてください。)
 
ほんのり甘みがある味なんだけど
それがまた、飴色玉ねぎのオニオン感も思い出す感じで
めっっちゃおいしい。
 
ほんっとこれは
ほっといたら私あっという間に食べちゃう感じなので
危険だなあ・・永遠にいけちゃう。
 
個人的にはほんっと
黄色いうすしおよりも緑のオニオン!めっちゃおすすめです。
 
 
 

 イエガムオニオンポテトチップス オニオン味

  • コスパ        ★★★★★
  • 食べやすさ     ★★★★★
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★★★
  • 総合おすすめ度  ★★★★★

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    3月21日

 

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

 

アップルさんも春仕様!

ベルトとカバーを変えてみました♫

 

今まではべっ甲風を使っていたんですが

春らしく、ちょっと軽い印象に変えてみましたよ♫

この2重ベルトめっちゃお気に入り!

 

 

カバーも

ラインストーンがついて、なんだかゴージャスな感じになったよ♫

 

pr

 

↓バンドと同時購入でお得になるよ!

 

 

 

 

 

 

こちらもすでにお気に入り♫

レースがかわいいロングタイトです!

すけ感があるので、春先から軽やかに履けそうです!

 

pr

 

半額

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→