コストコ 58493    生グミアソート    ¥1,958    新商品

新感覚のおやつ
登場しましたよ!
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

 コストコ 58493    生グミアソート    ¥1,958

 
今日のコストコ品はこちら!
 
お菓子コーナーの新商品
「生グミアソート」という商品です。
 
 
コストコって
案外グミの取り扱いが多い方なんですが
またまた新商品が登場しました。おいで
 
子どもたちが
グミに目がないってぐらい好きなので
反射的に買っちゃったんですけど・・
 
これ
思ったよりもおいしかったよ!
 

 

 

もう2年飲んでます。

続けたくなるには

理由がある!オススメ

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

コストコ    生グミアソート    ¥1,958

 
こちらが
 
新商品の生グミです。
 
パッケージだけ見ると
どんな商品なのか全くわからないんですが・・
 
今回の商品は
パケ裏にのぞき窓がありました指差しキラキラ
 
 
これはありがたい〜!
この部分から実際のグミの大きさや形が見えますよ。
 
生グミってきいて
やっぱり思いだすのは
「生チョコ」とか「生カステラ」とか
流行りましたよね。
 
あのイメージが湧きました。
 
 
ぷりっと
超フルーツ食感?!
皮もむけるって?・・・謎多き商品です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ    生グミアソート どんな商品?

 
早速開けてみましたよ!
 
わああ・・・
思いの外たくさん入ってる・・・
 
大きさは
あめちゃんぐらいのサイズ感ですね。
 
全部出すと
このボリューム!!
 
なんか・・・
バナナが多い感じ?
 
 
っと思って
数えてみたら・・・
 
 
 
バナナ 51個
マンゴー 21個
ぶどう 38個
 
なんとおおおお・・驚き
かなり量に開きがありました。
 
たしかに詳細には
各種類の個数は書いてなかったんですが
今回は日本のメーカーさんの商品なので
そんなに変わらないんだろうなって思っていただけに・・
ちょっとびっくりしましたよね・・
 
圧倒的バナナ感(笑)
 
 

コストコ    生グミアソート どんなグミなの?

 
 
袋から出してみたんですが
これ可愛いですねえ〜〜
 
ちゃんと
フルーツの形になってるんですよ。おいで
 
取り出したときの硬さは
普通のグミ感でしたね。
 
ハリボーほど固くないけど
恐竜グミよりはやわらかい感じでした。
 
 
 
 
 
 

コストコ    生グミアソート むけるの?

 
パッケージにもある
「皮がむける」
ですが・・・
 
ほんとに?
と思って試してみたんですけどね・・
 
ちょっと私にはできませんでした。アセアセ
 
 
ただ
外側と内側でグミの感じが違うのだけはわかる。
 
 
カットしてみたところ
やはりよく見ると
どれも外側と内側とで色も違うんですよ!びっくり。
特にバナナはわかりやすいですね。
 
 
実際の味は
基本的には駄菓子よりのフルーツ感のあるグミなんですが
内側のグミが柔らかくてねっちりぷりんっとしてて
めっちゃおいしい。
 
外側は少し硬めのグミなので
それが弾けると中のグミが出てくる感じで飛び出すハート
 
これは
あたらしい感じですね。
おいしいです。飛び出すハート
 
とくにバナナとぶどうはあじも良くてとっても気に入りましたね。
マンゴーは・・マンゴーと聞けばマンゴー味かな?ってところではありますが
なかなか良くできたグミだと思いますよ。
 
 
 

コストコ    生グミアソート商品詳細

 
画像で確認ください。

 

 

まとめ・よくある質問

 


コストコ    生グミアソート 皮は食べられるの?
皮がむけるとは書いてありますが、外側も内側もグミなのでそのままたべられます。

コストコ    生グミアソート おいしいの?
外側は少し硬めのグミ、内側はぷるっとしたやわらかめのグミでどちらもとってもおいしいです。
 
 

 

コストコ    生グミアソート

  • コスパ        ★★★☆☆
  • 食べやすさ     ★★★★☆
  • コストコらしさ    ★★★★★
  • 食べ切れる度    ★★★☆☆
  • 総合おすすめ度  ★★★★☆

コストコオンラインでの取り扱い なし

購入日    2月29日

 

 

 

 

aoのオススメ

 
 
イベントバナー

 

タイムセール10時から!

半額!

6食→¥1990

¥925

 

 

 

牛タン半額

1kg→¥3990

 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→