コストコ 山崎パン 3種類レビュー

コストコに山崎パンが入荷しました。
今日はまとめて3種類レビューします。
 

コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間230万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

私も毎日飲んでますよ。もう3年目。無いと困る存在

【豊潤サジー】からだにやさしいオールインワンドリンク

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

 

 

 

 

 コストコに山崎パンが入荷!どんな種類があるの?

 

ということでですね〜・・

じつはここ1ヶ月ぐらいでしょうか?

 

相次いでコストコにヤマザキパンが入荷しています。

 

というのも

実は関西では結構前から入荷していまして・・

私も関西に行った際に何度か購入してきたりもしていました。

 

それが

関東でも販売が始まりまして・・おいで

いくつか行くたびに購入していたんですが

まだ記事にはしていませんでした。

 

だって・・

 

コストコには初入荷とはいっても

ふつうにコンビニやスーパーで売っているパンなのでね。アセアセ

 

なんなら味も

みなさんもよく知っていると思うので

「需要なさそうじゃない?」と思って記事にはまとめてなかったです。

 

でも

せっかくコストコに並んだのなら、情報としても

載せておくべきかなあ?と思いまして

今回3商品を一気にレビューします。凝視キラキラ

 

 

コストコ 57599 ヤマザキ ルヴァンしっとりやわらかブレッド ¥318

 

 
1つ目はコチラ!
ルヴァンのしっとりやわらかブレッドです。
こちらは価格¥318
 
同じ商品をヤマザキのHPから探そうと思ったのですが・・
 
ない!
 
 
 
ネットスーパー等でのヤマザキパンの食パンの定価を見ると
1斤170円〜190円前後で販売されているようです。
 
今回の商品は、通常の4枚切りサイズのパンが6枚ずつ入っていて
合計3斤の商品。
 
なので
 
一般的な価格で計算すると
170円〜190円×3斤分なので510〜570円のところ、
コストコだと318円ということなので
なかなかオトクに購入できちゃう感じですね。
 
 
コストコでは全部で12枚セットでの販売ですが
中は2個にわかれているので
シェアモしやすいし、食べきりやすくていいですね。
 
 
 
なんなら
一袋まるっと冷凍しちゃうのもありじゃないかなって思いました。

 
しっかりと厚みがある食パンで
4枚切りって食べごたえがありますよね。
 
 
半分はそのまま
半分はトーストしていただきました。
 
 
焼き立ては
表面がサクっとして、中がふわふわ〜!
とってもおいしいですよ。ニコニコ飛び出すハート
 
 
一般的な食パンという感じで
かもなく不可もなくではあるんですが
シンプルに朝食にぴったりな食パンですね。
 

 

ヤマザキ ルヴァンしっとりやわらかブレッド ¥318 商品詳細

画像で確認ください。
 
 
 

 

コストコ 57596    北海道チーズ蒸しケーキ    ¥658    

 

 
2つ目はこちら!
「北海道チーズ蒸しケーキ」です。飛び出すハート
 
いわゆるおなじみの
チーズ蒸しパンですよね。ニコニコ飛び出すハート

 

使いはじめて3年が経ちました!目がハート

 

途中別な商品も使ったけど

やっぱり戻ってきちゃうのよね。指差し

寒い時期のお楽しみ♪

ホカホカマッサージタイムが至福!

今なら無料で一週間お試し♪

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

この機会に是非どうぞ~飛び出すハート

詳しい記事はこちら

私の使ってよかった洗顔ベスト1

 

 
コストコのはちょっと見た目からして違っていて
北海道マークもないし形もまんまるなんですよ。

 
味は正直私にはおなじに感じました。
いつもながらのあの味って感じで・・
 
 
これはもう・・
ごはんじゃなくてオヤツ位置づけですよね。
 
ふんわりしつつしっとりしてて
やわやわであまいっ
 
 
ふわんとかおるチーズ感も最高。
これ作った人罪よねえ・・よだれ飛び出すハート
時々無性に食べたくなりますもん。(笑)
 
コンビニで目があうと買っちゃうやつですよね。よだれ
 
スーパーやコンビニでは1個129円ぐらいで販売されているようです。
コストコでは、6個入りで658円なので一個あたり109円
チョッピりですがオトクになる感じですね。
 

コストコ 57596    北海道チーズ蒸しケーキ    ¥658    商品詳細

画像で確認ください。
 
    
 

コストコ 57598    山崎レーズンブレッド    ¥629 新商品

 
最後はこちら
「レーズンブレッド」です。
 
こちらは形などから見て
「レーズン好きのレーズンブレッド」
と同じものじゃないかなあ?と予想しています。

 

 

↑こちらだと6枚切りなのですが、コストコは3斤なので9枚×2袋入っていました。

スーパーやコンビニだと3枚で108円ぐらいで販売されている商品のようです。

なので、コストコだと18枚なので、他で購入したとすると648円

コストコでは629円なので、少しオトクに購入できますね。

 
 
 
袋を開けたときから
レーズンの香りがふわんっとしますよ。
 
 
このパンは
通常のレーズンパンよりも
レーズンが多めだ!と人気があるみたい。
 
 
確かに
結構しっかり
レーズンが見えますよね。
 
レーズンパンって
個人的にも大好きなんですが
なんでこんなおいしいんですかね。キラキラ
 
そのままでも
食パンの合間に隠れたレーズンがあまくておいしいしよだれ飛び出すハート
 
でも
とくに好きなのは
トーストして、バターを載せて溶かしながらたべること。 
 
 
サクサクの香ばしい面に
じんわりとバターが染み込んで最高ですよね。おいでキラキラ
 
 
我が家では
あっという的にふつうの食パンよりも
レーズンパンのほうが人気で
18枚あっても・・一週間持たなかったなあ・・・(遠い目)
 
忙しい朝食なんかにオススメですよ。OK
 

コストコ 57598    山崎レーズンブレッド    ¥629 商品詳細

 
画像で確認ください。
 
 
ということで、
今日は、コストコに入荷した山崎パンをまとめてみました
この他にも先日記事にしたダブルソフトなど
いくつか商品が入荷しています。
 
ヤマザキパンって
昔からあるメーカーさんだし、どこでも見かける商品なので
今更コストコで売らなくとも・・
と思うかもしれませんが、あるいみ日本を代表するメーカーさんでもあるので
こうして取り扱いが始まった事自体は、やっぱりどちらにとっても良いんじゃないかなと思いました。
 
山崎パン自体にもいろんな考えが有る方もいらっしゃるかなと思いますが
それこそ、コストコは添加物に関しても世界基準を設けているので、
それをクリアしているというところを考えても
良しとしても良いんじゃないかなあ・・と思いました。