コストコナビゲーター aoです~♪
 
今日の他の記事はこちらです。↓
 

 

本日のコストコつくばの様子は?

 

■混み具合はどれぐらい?

 

今日は14時半ぐらいに到着しました。

その時間はすごく空いてて、駐車場も程よく歯抜けになってましたね。

17時ぐらいに退店したのですが、その頃はすこしお仕事帰りのお買い物の方が増えてる印象でした。

 

コロナ自粛開けの一時期は

閉店間際だろうが、平日だろうが混んでいたんですけど

いまはそこまででない印象ですね。

 

少し以前の流れに戻ってきてるような気がしました。

 

 

■その他の変化は?

 

レジ台の区切るバー復活していました。

コレも一時期は撤去されていました。

 

 

■フードコート

メルマガでお知らせが有った新しいソフトクリームマロンが食べてみたかったのですが

まだつくばでは登場していませんでした。

終わる間際のチーズソフトを消費するため?なのか^^;

今日のソフトクリームはいつになくモリモリでしたねえ(笑)

 

 

 

本日コストコ購入品!

それほど点数は多くないんですが、単価が高いものが結構多くて。。

案外いい金額になっちゃった感を感じます^^;

 

 
  • メリーズパンツ L ¥3578 ストアクーポン-¥400
  • KSイタリアンスパークリングウォーター ¥1298 (1つ買うと1つプレゼント)
  • アッシパルマンティエ ¥2280 新商品
  • キューピー マヨネーズ ¥399
  • オイコスプレーン ¥1048 待望の再販
  • 洋梨スコップケーキ ¥1298 新商品
  • さくらどりムネ 2.4kg ¥1278
  • 卵 30個 ¥418
  • キャベツ ¥98
  • 大根 ¥78
  • ジッパーバック 32枚 新商品
  • チョコチップパネトーネ 750g ¥1298 新商品
  • ショートブレッド ¥1798 今シーズン初登場
  • ロブスターペンネ ¥2580 新商品

新商品は黄色ライン

お値下げ品などお買い得品は赤いライン

 

 

 

KSイタリアンスパークリングウォーター ¥1298

一つ購入するともう一つプレゼントのセールをやっていました。

24本セットなので、48本で¥1298! 

超お買得っ!

本日限りの表示は無かったですが・・大抵この手のセールは当日のみが多いです。

 

 

月替りなのもあってか新商品がいっぱいでした。

毎月1日に新商品?と予測していますが

今月は曜日のかわりやハロウィンの関係も有って、昨日今日で新商品が登場だったのかもしれないですね。

 

 

コストコ新商品メモ。

・月替りに新商品が販売されやすい。

・月替りが土日に変わる場合には、前倒しの金曜日あたりに登場が多い。

 

 

デリカの新商品!

 

アッシパルマンティエ ¥2280 新商品

 

 

 

ロブスターペンネ ¥2580 新商品

 

こちらいましたっ♪

 

今回の新商品は

どれも華やかでゴージャスなメニューばかり♪

ハロウィンパーティーにもピッタリですね~♪

 

このままコストコは

ホリディメニューに突入するのかな?

 

 

夕食はコストコデリカパーティー!

 

食べたレポは明日以降順次レポートしますね。

 

 

カゴもほどほどなれどいっぱいだったので。。

正直車に乗せきれるか心配でしたが・・・。

 
 
前のトランクと。。
↑黒いエコバックは以前もご紹介したこちら。
コンパクトになるのにいっぱい入るのでかなり重宝してます。
たたまずぎゅうぎゅう詰めるからシワシワで気になるかな?と思ってたんですけど
案外そんなこともなくて、めっちゃ使えてます。
 
ここには
ショートブレッドとキャベツが入ってます。
 
 
今日の後部座席はこんな感じ(笑)
このあと帰り道、スプリングウォーターが横にずれて・・・
コストコバック内に入れていた一番上の洋梨のスコップケーキがなだれに。。(泣)

 

 

 

今日はブルーでワントーンコーデにしてみました。
 
免許の更新で写真を撮るからと思って
明るめの色のトップスを~と選んだんだけど。。
 
チョイスまちがった。。。(笑)
 
そのお話はまた後日にでも(笑)
 
 
 
 

こちらのコストコ新商品ありましたよ!

 

【期間限定】 セイボリー デニッシュ 12個入り Savory Danish

 

【期間限定】 ロブスター ペンネ 1230g Lobster Pennne

 

【期間限定】 アッシパルマンティエ ミートソース マッシュド & スライスポテト 4〜5食分 Hachis Parmentier

 

【期間限定】 ショートブレッド 40枚入り

 

【期間限定】 チョコチャンククッキー 3種 24枚入 チョコチャンク/ダブルチャンクチョコ/ホワイトチャンク

 

【期間限定】 ジャークチキン 1400g前後 Jerk Chicken

 

【期間限定】 ヤンニョムポーク 三元豚使用 非加熱商品 2000g前後 Korean Pork BBQ

 

【期間限定】 アップルキャラメルデニッシュ 12個入 Apple Caramel Danish

 

人気のこちらも今日はありました。

【九州へのお届け限定・離島を除く】【冷蔵商品のみ同梱可能】冷蔵発送ルビーレッドグレープフルーツ シラップ漬け115g×12個カップ シロップ漬けKIRKLAND グレープフルーツ 果物 アメリカエキストラライト 要冷蔵1087378

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

いつもポチっ応援ありがとうございます♪

 


 

楽天今日のみのイベント!

エントリーで本日のみポイント5倍です!

 

 

ディーンアンドデルーカのお買い物バックも

超破格になっちゃうよ↓

 

 

 

 

 

 


 

コストコ人気ブログ記事はこちら!

 

 

 

 

 

 

こちらからのフォローでも最新情報チェックできますよ!

 

aoのcostc TV You Tube

最新動画はこちら!

 

 

ESSEプラチナインフルエンサー 

活動させていただいています。

 

 

LINEスタンプも作りました♪↓

よかったら

コストコのお買い物に使ってください♪

PVアクセスランキング にほんブログ村