こんにちは~
 
今日は節分~!
 
皆様はもう豆まきしましたか?
我が家はこのあと
夜に予定です^^
 
 

 
 
小さい子たちには
大豆は危険なので
甘納豆買ってきました。
 
これなら
豆だし^^柔らかいのでいいかな~と。
 
 
 
さて
 
昨日は
家族でお出かけに行ってきたんですが・・・・・・
 
 
諦めていた
売り切れ中の雑誌を見つけて
 
!!!
 
も=
 
で抱えてレジに向かったよね。(笑)
 

 

その雑誌はこちら

 

オトナミューズ3月号 ¥1100

 

今回の号の

付録が

す~~~ごく魅力的で。。。。

 

ネットショップは

軒並み売り切れ中。

コンビニも2軒回ったけど無かった。

 
 
こちらです~^^
 
BARNYARDSTORM 
立体ポケット付きトートバック。
 
トートは
いっぱいあるからなあ。。。
と思っていたのですが
 
立体の大きなポケット
このタイプトートバック
 
結構店頭で見かけるようになってきて
トレンド
ちょっと欲しかったんです。
 
 
 
それに
黒のトート
そういえば最近使ってなかったなあ。。とも思って^^
 
↑3つ折りになって畳んでありました。
かなりしっかりした印象のキャンバス地
 
 
 
光沢や撥水加工はなく
ナチュラルな生地感です。
 
でもこれが
あきが来なくて一番使いやすいんですよね~
 
↓内側に
ポケット付き。
 
 
すごくしっかりしてるので
ほらほら↓
何も入れなくても自立しちゃった!
 
雑誌を入れると
ちょこっと頭が顔を出すようなサイズ感です^^
 
これは人気になるわけですね~!
すごく高見えします!
 
むっちゃ気に入りました!
お出かけ用にもぴったりですが
 
お弁当などを入れるにも
いいサイズじゃないでしょうかね^^♪
 
これからの春の行楽シーズンにも
使いやすそうです♪
 
 
 
そして
この日
もう一つ、バックを購入してしまった私(笑)↓
 
 
実は
同じくオトナミューズの付録
大変話題だった
ボアの巾着バック。
 
 
あれもまた
 
 
image
 
そろそろ春だし
ちょっとボアは暑苦しいかな?
と思って
春に持てる巾着バックを探してました。
 
 
娘と昨日立ち寄った
WEGOで発見♪
ギリギリ縦で長財布が入るので
サイズ感は大人ミュースのボア巾着バックと同じ感じかなと。
 
中にもファスナー付きのポケット付き。
 
外側にも
ポケットが付いてるのもありがたいですね^^♪↓
↑このアウトドアっぽいコードがついてたりするあたりが
ラフで好き^^♪
 
ショルダーストラップは
外して使うことも可能♪
 
 
ちなみに
タグはこんな感じですよ!↓
 
他にも
カーキとベージュがありました!
 
小さめのバックが相変わらずトレンドなので
コンパクトで巾着♪ショルダー!
 
使いやすさを凝縮したようなアイテムで
すごくおすすめです^^♪
 
 
 
 
ノースフェイスのトートもかわいい♪
 

 
巾着バック
このあたりも迷ってました。
 
 

 
 

 

【楽天】入園入学用品絶対オススメの名前シール!

【楽天】プティマインも60%OFF

 

 

コストコ記事の最新はこちら!

 

【コストコ】ずっとリピ中。無いと不安になる商品。

 

 

『コストコLOVE』
『見つけた!超お買い得品!』
などコレクションでまとめてます♪↓
楽天お買い物経由するだけ
更にポイント貯まります!
使わない手はないよね~っ!↓

ポイントサイトのポイントインカム