こんにちは~

 

本日二回目の更新です!

一個目は人気の週イチ

コストコ記事!

【コストコ】コストコでまた来てね。と言われた訳。

まだの方は

コチラもどうぞ!

 

 

さて

 

先日、

即完売だった、うわさのコチラの福袋!

 

再販が

このあと17時からですよ!

 

皆さん準備は良いですか??

 

 

かわいいですよね~。

 

 

 

今まで

パジャマやルームウェアは

使用感が出てしまったTシャツなんかで過ごしてた私ですが。。

 

 

先日買ったユニクロのルームウェア

すごく心地よくって。。。

 

心地よいルームウェアって

リラックス時間の満足度が増すな~

と感じています。

 

 

家でのんびりリラックスしたいからこそ

癒やし時間の質を上げるって大事だわ。

 

ユニクロのルームウェア。

着心地は最高なんですが

無難な色をと思って選んでしまったら

なんだか女子力という部分ではう~んだったので

 

今回の福袋

すごく期待しちゃってます♪

 

ああ~

たのしみ♪←すでに買える気でいます。。

 

売り切れ前に買えますように。

 

って

あれれ?^^;

 

再販前で調整中なのでしょうか?

今、商品ページが表示できないです。。。

 

うーん

 

 

確認できたら

再度、リンク貼りますね。

 

ありました!!!

 

 

 

 

 

 

Men'sはありました。

 

 

 

 

ショップはこちら

 

 

みなさまも

素敵なリラックス時間のお供にいかがですか ?