まだ春先の寒い頃。

雑誌の取材がありました。


ついに今月発売になりましたよ~~♪



come home! 44 !! 


{3545FBB6-B5D3-4A1E-A8DD-53EE63EE9AD1}

ちょうどこのあたり。

そう。
キッチン。。と言うよりも台所(笑)
と言う我が家が載っています。


掲載にあたり
キレイなツルツルシステムキッチンを
集めている古い物や、古い建具に合うようにDIY。。


発売前の公開はNGでした。(笑)


実はこんなになってたのですよ(笑)


{30E9EA71-0C12-4887-84B8-38977D8A0BB3}

撮影中の様子。
ナッツさんがノリノリで良かったっ!


ちなみに
こちらがDIY前のキッチン。

{E3C2A723-6DD0-4D9A-A8FD-D4CD64D3EB79}

今見るとかなり懐かしい(笑)

後日工程も記事にする予定ですが、
案外簡単に出来ていて、
1時間もあればほとんど元の状態に現状復帰も可能です。



{19B231E3-9EEC-4CA1-9872-AB0F05307F47}

コーヒーも煎れたのですが。。。
リクエストがサイフォンで
ちょっと戸惑い、
冷や汗気味のわたしが写っておりますが(^^;;

あたたかく見守っていただけると助かります。。




{5FB0B440-89F8-4737-9600-A6E5A368FD05}

お家での撮影と言うなかなかない機会に
アタフタしっぱなしではありましたが
和やかで、とっても楽しいひと時でした。

出来上がった誌面で見る我が家は
なんだかウチじゃないみたい。。(笑)

あの短時間で、カッコよく写真を撮るカメラマンさんもすごいし。。

雑談の中からの事や我が家の要素を
ぎゅっと的確な言葉選びと文章でまとめてくださるライターさんも。。
やっぱり素晴らしい。。


プロのある意味技を、
今回見せていただいたようで、
じーんっと感動してしまいました。



それから、ご報告が遅れましたが。。

TIPOにも
八ヶ岳トレッフェンの記事に家族写真を載せて頂きました♪

{48B75A78-3942-4CEC-A851-737FCD9C08D4}


車雑誌に関しては、
スナップ程度のものはこれまでも何度となく機会をいただいておりまして、ありがたい限り。。

ただ、これまではVW専門誌がほとんどでしたので、今までよりはちょっと広い世界へ載せて頂いた感じですかね。


本や雑誌離れがよく聞かれるようになりましたが、
今回、作る部分も垣間見る事ができて、
改めて、紙と印刷、そして活字と写真で見る情報の良さを感じました。

欲しい情報をただ検索して光で眺めるのではなく、

手にとって、ページをめくり、
傍らにお茶を用意して、
お気に入りのソファーに座り、
読むその時間そのものを楽しむ。

自分では探さないような情報や
見過ごしてしまいそうな
側面から見た情報など、

新たな発見は格段に本からの情報の方が多いのです。

もっともっと
本を
そして
本のある時間を楽しみたい♪

そう思いました♪


素敵な機会をありがとうございました♪














Instagramao_aobako_nikki


楽天ROOM始めました。 →ROOM

























ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村