認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


明日からLIVEツアーが始まる。


何故か緊張してる?

LIVEは幾度となく参戦してきたのに今更?

何も準備してないからワタワタしてるだけ?

久しぶりの感覚に戸惑っています、、

とか言ってる前に準備すればいいのにね。



今回のツアーは泊まりで行くことは諦めました泣

心配なく宿泊できたらいいけれど、
そうもいかない我が家の事情。

遠征することもちょっと躊躇したけど
自分の中で様々な選択を重ねて
日帰り遠征はすることにしました。

その分、私にとってはハードだけど
行きたいのだから仕方ない爆笑


父がいつも通りに過ごしてくれることをひたすら願って、
行ったら楽しむチュールンルン


LIVEツアーが発表されて
申し込みして
当落を確認して
チケット代金を支払って
楽しみにその日を待つフワフワできる時間も楽しかったなー。

まだ先だと思っていたのに、
もう明日かー。

始まったらあっという間なんだろうなー。


そんなこと言ってる前に準備しよ、ホントに笑い泣き


こういうのがないとダメダメな自分だから
ヲタ活は私の活力となっています。


ホントにホントにそろそろ準備にとりかかりますアセアセ