認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


3月は年度末ってこともあって
仕事量も多くて…ついていけてない私でございますタラー


差し迫ってるモノからギリギリのラインで片付けてます。


そんな状況で、体調不良とかで急遽お休みの人が居たりすると、
職場の空気もたちまち慌ただしくなって落ち着きません。


微妙な空気感も感じてしまう私は
ちょっとのピリピリムードにも敏感になってしまって
エネルギーを奪われます←ホント厄介です〜泣くうさぎ



こんな時に限って、
友人知人から連絡があったりして
返事も溜まっていくのです。



父のことに関しても
連絡しなきゃ、動かなきゃな案件があっても
滞ってしまうのですガーン




そんなんで、ちょっと嫌になりつつも
それでも明日は来てしまう無慈悲さ。



慌てずに落ち着いてと自分に言い聞かせながら過ごしています。


一つ一つこなしていかなくては!です。




みなさまのブログもなかなか読めなくてえーん
すみませんアセアセアセアセアセアセ