認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


門松あけましておめでとうございます門松

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
ブログを通じて繋がってくださった方々に御礼申し上げます。
ご縁に感謝キラキラ

引き続き、お付き合いしていただけたら嬉しいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします照れピンクハート










今年の年越しは昨年同様、父宅でしたー。
なんだかんだジャニーズのカウコンは観てしまう私チュー
キンキ、ありがとーお願い
思わず泣いたー、初泣き泣
Jフレ大好きー。
現場に居るよりもテレビで観てるとよく分かりますね…ジャニーズの世代交代を感じたカウコンでした。


超々個人的な初夢ユニット


セクシーゆめみる宝石
木村さん・坂本さん・亀ちゃん・たいピー・廉くん

元気花火
太一くん・井ノ原くん・まっすー・信ちゃん・重さん

王子まじかるクラウン  曲はLove so sweet で
三宅くん・忠義さん・ケンティ・平野くん・ミッチー


(平均年齢高いメンバーだな笑)