認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


湿気がスゴくてビックリです。


洗濯物を部屋干ししてたけど乾かなくて
扇風機回したけど
結局、除湿をつけました。

こんな日に洗濯するからかアセアセ

乾燥機かければいいのか…でも乾燥機は好きじゃないんだなぁ。
(自分なりのこだわりが強めな傾向)





ウォーキングしてて
歩いてて汗が出てきてもなんか気持ち悪い。

今日は休みだったから歩いてみたのです。

連休だと歩けるかもしれない乙女のトキメキというささやかな希望を感じたのであります。

でもケーキ食べたから歩いた意味ないかも笑い泣き

歩ける時に歩こうくらいの感じで続けられたらいいです。



休みの日に職場から連絡があるとドキーッハートブレイクとしちゃいます。

だから平日の休みは
連絡が来たら…と思うとちょっと落ち着かないんだなぁ。

病院の日だとすぐに対応できなかったりするから。

考え過ぎ、気にし過ぎだと分かっていても
考えてしまうし、気にしてしまう。

だから落ち着かない…HSPってそういうところがあるかも。
(全てのHSPの人が当てはまるわけではありません)

それで職場からの用件が
そんなこと自分で考えてどうにかしてよーと思うこともなくはない←言っちゃったキョロキョロ