認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

アインホガトリツトウモ

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


金曜日、昨日仕事が終わったら

溜まっていた眠けや疲れがどどーっと出てきて

スイッチが切れました。


恥ずかしながら、
何もできません、何もしたくありません、
そんな状態アセアセ


帰宅して、父の夕飯を出さなければと思っていたら

ちょうど父が自分で夕飯の準備をしているところでした。


と言ってもご飯と冷蔵庫にある適当なものを見繕ってるだけで
調理していたわけではないのですけども。


おぉーーー、それでよきかな。

 


そんなわけで、私、すぐに寝てしまいました。


お風呂も入らずに、なんなら化粧も落とさずに

着替えだけして

横になった次第でございます。



自分が気力も体力もないのはわかってるけど

もう少しどうにかならないかなーと思う今日この頃。



風邪を引いてるわけでもなく
頭が痛いわけでもなく
お腹が痛いわけでもなく
それ以上贅沢は言っちゃいけないんだろうけど

疲れてしまっていましたショボーン


特別なことなんてなーんにもしてないのに(笑)


自分の衰え具合、どーにかしたいんですけどね。