認知症の父と頼りない一人娘のブログです


ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

いつもありがとうございます

アインホガトリツトウモ

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート


台風の被害でいつもの日常を過ごせなくなっている人もいらっしゃると思います。


私の友人も千葉県に住んでいます。

なかなか連絡が取れず心配でした。

テレビのアンテナが壊れたり等の被害はあったものの
電気も復旧して水道も使えるとのこと。

何より友人やご家族が無事であることに安堵しました。

まだまだ不安な中で過ごされている方もいらっしゃいますので
少しでも早く日常が戻りますように
心より願っています星



ハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート


本日、我が家も停電でした。

元々予定されていたものですし、午前中だけだったのですが。

どうせなら今日が通院日だったらよかったのになーと思いながら
父を家に残して出社しました。


仕事中に父からの電話もなかったので何事もなかったのだろうと思って帰宅。


「停電、大丈夫だった?」

「停電?停電だったの?」

 「そうだよ、午前中停電だったでしょ?」

 「気が付かなかった」

「何もなかったならよかったよ」


停電のことを書いていったのだけど
そんなことは勿論忘れてます汗



午前中は寝ていて停電に気付かなかったのか

停電に気付いたけど停電だったことを忘れたのか

定かではありませんが何事もなくてよかったです。


今日は幸いにも気温もそんなに高くなかったけど
先日までの暑さだったらと思うと気が気じゃありません。



あまり気にしないようにしてますが

イレギュラーなことがあるとやっぱり心配になってしまいます。


そして心配疲れガーン

呆れちゃいます~(笑)


まだまだ修行中ですふんわりウイング