minne、EPSONイベントレポ、
続きです☆



……


さぁ、印刷!!



最初は、名刺サイズから、
トライ。







小さな紙送り(?)の場所に、
用紙を入れてスタート。



大きな音も振動もなく、
スーッと、
印刷された用紙が出て来ます。



おぉぉぉ〜っ!
おぉぉぉ〜っ!



まるで外注したかと思うくらい
綺麗な印刷!!



めちゃくちゃ綺麗!
そして、使いやすい!



調子に乗って(笑)
あれやこれや印刷してみる。



やはり、
いちばん感激したのは、



トレペ大好きなので、



半透明の用紙に、
綺麗に印刷が出来たこと! 





なんとなく、
トレペー系の紙はインクが
乗ってくれないイメージが
強かったので、



あまりの綺麗さに、
感嘆語しか出て来ませんでした!








また、興味をそそられたのが、
メタル紙。





宇宙系の
キラキラが好きな私としては、
使ってみたい逸品!



あいにく、
イベント事前に風邪をひき
体調がイマイチだったので、
コレ!といった画像を
用意することが出来なかったので、


もともと何かに使うために
作っていた画像を使って、
メタル紙、トライ!




届け!宇宙の彼方に!
(意味不明…(^◇^;))


ってな気分で、
遠くを見つめるような
そんな気分で(どんなだ)


出来上がりを待ちます。



出て来ましたぁぁ。



宇宙の彼方から。(←エッ💧)


いやもう、そんな感じで、
未来から来たようなそんな、
綺麗さで、印刷されてきました!









スゴイ!!
とにかく、スゴイ!!



自分の小さな枠から、
数百歩出られた気分です!



……


大きいプリンターでは、
A3サイズのラッピングペーパーを
作成。


一般的な家庭用プリンターだと、
A3を印刷出来るものは、
なかなかないので、


これもまた、貴重な機会で。



やはりEPSONプリンターの
アプリから、画像を作成していき、
(これがまた、楽しい!)


データをスマホから飛ばして、
印刷!


スマホから…、というのが、
果てしなく楽でイイ…(≧∀≦)



アプリでは、テンプレートの他、
オリジナルの画像も出来て、
レイアウトや大きさも選べます。


こちらは、用紙が大きいので、
印刷に多少時間はかかりましたが、


それでも、自分のオリジナルの
ラッピングペーパーが出来る、
というのは、とても魅力的でした!



……

ひととおり
作り終えたあたりで、



アフターパーティー。



…って、びっくりですよ!



美味しそうな、
軽食とお菓子と飲み物が、
用意され…。







おいおい、
これはヘンゼルとグレーテル、
ではないよね??(^◇^;)


(そんなわけ決してありません、
スミマセン💦)


と、思ってしまうくらいの、
至れり尽くせりで…。



とても美味しいサンドイッチ
でした!
近くのお店…だとか。
(あまりに美味しくて、お店の名前、
聞き逃しました)


どちらかというと、
サンドイッチ苦手なのですが
(食感とマヨネーズ系が…💧)


まったくそんなことなく、
めちゃくちゃ
美味しく頂きました!!



サンドイッチって
美味しかったのね〜、
と、初めて思いました。


③へ続く…☆