【貿易家】明日から香港へ行ってきます! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

ご無沙汰しております。

 

全然更新が追いつかぬまま・・・

 

 

明日から、3年半ぶりの香港🇭🇰へ

 

行ってまいります!!

 

 

こんばんは。

主婦革命♡貿易家 コナカノタカコです。

 

 

 

本日、youtubeもアップしております♩

 

 

 

 

 

わたしが人生を変えることになった きっかけ について

 

お話していますので、よかったら見てください♡

 

 

 

 

これから香港に向けて、

 

パッキングをするんですが(遅っあせる

 

前回の香港が、随分前過ぎて、、

 

色々忘れている〜笑い泣き

 

 

 

4月の香港は、もう半袖で十分だった気がします 晴れ

 

 

忘れてはならないアダプターは「BF」タイプだったと

 

さっき判明しました(笑)

 

 

言語は、以前はポケトークを大いに駆使しましたが、

 

あの頃よりは英語が喋れるようになってると思う✨

 

英語も通じない問題は、アルアルですが。。

 

 

 

でも、とにかく楽しみハート

 

 

2019年 香港展示会で♡

image

 

 

コロナ前までの 4月と、10月は、

 

香港展示会で、二週間くらい

 

毎年、日本を離れていたけれど、

 

 

今は、世界も、わたしも、

 

あの頃とは全然違う。

 

 

またこうやって、世界を飛び回れる日が来るなんて・・・

 

しかも、たった3年で!

 

 

正直、思ってもみなかった。

 

 

香港は、入国規制もこの4月から解除されて、

 

ワクチン3回接種証明があれば、

 

日本への帰国時もPCR陰性証明は不要ですチョキ

 

 

他の国も含め、世界のほとんどの国が、

 

渡航規制を解除しています✨

 

 

時代が戻ってきたーーーっ

 

 

image

懐かしい〜 (涙)コロナ前ラスト香港!

 

 

 

最近、柄にもなく😅「運命」について

 

 

よく考えたりするんだけど、

 

 

わたしにとっては、コロナ前に、

 

 

貿易家という生き方に出会ったことが、

 

 

まさに、運命だったのだと思う。

 

 

 

そして、すぐさま、コロナで世界が閉鎖…という、

 

自分の本気度を試されているような状況。

 

 

そして、プライベートでも、離婚、引越し・・・

 

と、色々なことが重なったり、

 

取引先メーカーの頓挫とか(ありえん!) 笑い泣き

 

 

本当に、挫折しそうになったことが何回もあったけれど、

 

しぶとく踏ん張れたのは、どうしても叶えたい…

 

 

 

” 泣きたいくらいに現実にしたい未来 ”

 

 

 

が、わたしには、あるからなんだよね。

 

 

image

 

 

 

もっと、もっと、世界を飛び回って、

 

見たことのない景色をいっぱい見たいし、

 

毎日、感動しながら生きていきたい。

 

 

自分の心がよろこぶ商品も見つけだして、

 

それを日本のスタンダードにしてみたい!

 

 

 

そんな野望が、いつも、わたしを

 

強くさせてくれている気がします。

 

 

海外にいると、心が開放されて、

 

どんなことだって出来る気がする、自分で居られる虹

 

 

 

まだまだ、世間体や、周りの評価を気にする

 

日本という国は、わたしには窮屈なのかもしれません(笑)

 

 

 

やりたいように、やりたいし、

 

一度しかない人生を、他人にとやかく言われたくない。

 

 

 

絶対に、わたしは、自分軸 で生きていきたい!

 

 

 

 

明日からは、また

 

Instagramメインで更新していきます星

 

沢山、香港の様子をお届けしますね♩

 

 

フォローよろしくお願いします♡

 

宝石赤コナカノタカコInstagram宝石赤

 

 

 

 

 

 

貿易家ってなに

 

 

わたしでもなれる!?

 

 

 

 

 

地球 2023年 セミナー情報 地球
 
NEW 5月開催日程を更新しました!
 
 
 

 

貿易家という生き方に興味のある方は

 

ぜひ、セミナーに参加してくださいねハート

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

ZOOMなので、画面でしっかりと確認しながら

 

貿易家のお仕事の流れや、やり方が

 

とてもよくわかる気づき と好評です!

 

 

 

もちろん、貿易家の魅力地球

 

わたしや卒業生のビフォーアフターも公開!

 

 

 

貿易家になったら、どうなるのか?キラキラ

 

 

 

が、視覚的にも伝わって、

 

ワクワクが止まらなくなるはず 恋の矢

 

 

 

【こんな方は是非ご参加ください】

 

宝石赤 子育てしながらお家で or カフェや旅先でも… PC一つで、どこにいても出来る!

 

宝石赤 初期仕入れや在庫リスクのない、物販の ” 最上流 ”

 

宝石赤 独占販売権をもった商品を扱うからライバルや価格競争とも無縁チョキ

 

宝石赤 自分の心がよろこぶ商品で長く安定して豊かになれるハート

 

宝石赤 転売みたいに多品種を抱えなくていい!

 

宝石赤 赤字になることがなく、利益率も高い⤴︎⤴︎

 

宝石赤 英語ができなくても問題なしOK

 

宝石赤 お金と時間と心の余裕が手に入る

 

宝石赤 人に喜ばれて、周りからも応援される、堂々と出来る真っ当なビジネス

 

宝石赤 一生携わることが出来る息の長いビジネス星

 

 

 

そして、

 

セミナーのもう一つの見どころは

 

 

補助金・給付金について。

 

 

 

 

 

わたしは主婦だし(会社員だし)

 

補助金は無関係・・・と思っている方

 

意外と多いですが、

 

 

実は、全員が対象となりますよスター

 

 

 

もちろん、申請をして採択がおりてから ですが

 

事業資金が補助されます!

 

 

また、ネット上にも、どこにも公開されていない

 

補助金・給付金が、世の中には山ほどある

 

って知っていますか?

 

 

 

これから、本気で事業を拡大させていきたい、

 

 

「めっちゃ金持ちのババア」

 

 

になりたい人こそ、

 

補助金を有効に利用しましょう♡

 

 

 

 

ママレボでは、定期的に補助金講座を開催し、

 

ワークショップ形式で、メンバーの補助金申請を

 

全面サポートします✨

 

 

目から鱗の補助金・助成金・給付金の情報がビックリマーク

 

セミナーの中で

 

詳しく説明させていただきますねメモ

 

 

 

 

また、

 

 

年に2回開催される 東京ギフトショー!

 

毎回メンバーたちと一緒に出展していますチョキ

 

 

 

ここに出展したら、どんな効果があるのか!?

 

 

そんな気になるお話も公開しますね!

 

 

 

 

自分を変えたい。

 

 

子どもや周りの人のことも幸せにしたい!

 

 

心がよろこぶ仕事で豊かになりたい!!!

 

image

 

 

そういう想いがありながらも、

 

今まで、なかなか一歩踏み出せなかった方や、

 

 

何度も迷って、進みかけて、また戻って…

 

を繰り返してる方、

 

 

やりたいことが見つからなくって迷走している方も、

 

 

 

人生に革命をおこしませんか?

 

image

 

 

 

 

コロナ以降、「貿易」「オンラン販売」

 

実は、どちらも右肩上がり右上矢印右上矢印

 

 

 

世界の展示会が縮小されたことによって、

 

海外メーカーは取引の場を失って困っています。

 

 

だからこそ、わたしたちからのオファーは、

 

メーカー側にとって、とても貴重なんですねひらめき電球

 

 

 

また、お家時間が増えた事で、

 

ネットでお買い物をする人は激増。

 

 

 

 

でも、円安の影響は? 

 

 

 

・・・はっきり言って、円安自体は

 

貿易ビジネスには、ほとんど関係ありません。

 

 

 

元々、日本の商品の大部分は輸入品です。

 

 

国内の物価自体、さらに上がっている事は

 

もう誰もが気づいていますよね?

 

 

 

そもそも、わたしたち貿易家は、

 

独占権を持った商品を日本で販売していきます。

 

 

日本での販売価格を決めるのは、自分です。

 

 

だから、例え、円安 であったとしても、

 

転売のような利益危機には陥らないのです。

 

 

消費者としての視点では、つらい世の中ですね (涙)

 

でも、だからこそ!

 

お金を生み出す力を身につけなければ、

 

貧しくなる一方なんです!!

 

 

image

 

 

今、貿易家には、

 

 

 

追い風が吹いています!

 

 

 

 

それを、セミナーでは詳しくご説明 しますね。

 

 

 

 

皆さんにお会いできることを楽しみにしています♩


 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2023年4月12日(水)20時〜

満員御礼

2023年4月27日(木)12時〜

2023年5月12日(金)20時〜

2023年5月22日(月)12時〜

 

NEW  2023年 5月 開催情報 更新 

      ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ