【本】夢を叶える4つのキーワード | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

今日は、旅行記はおやすみして、

 

 

新刊 『 あなたの夢をかなえる 2冊の魔法のノート 』

 

 

について♡

 

 

 

ひっそり、もう発売されてました (笑)

 

 
 
こんばんは。
主婦革命♡貿易家 タカコです。
 
 
もうすぐ電子書籍版の
 
プレゼントキャンペーンも始まります!

 

 

紙の本 が欲しい方はAmazonから買ってくださいね♡

 

 

 

そして、

 

 

今日は海の見えるお部屋に篭って

 

動画を撮ったり、制作物作ったり…

 

 

めっちゃ仕事してます!!

 

 

 

今回の本は、2冊のノートを使って

 

夢を現実にしよう…という内容に加え、

 

 

過去を乗り越えるために

 

わたしがやってきたことや、

 

現在の状況に至るまで、

 

赤裸々に公開しています。

 

 

伝えたかったのは、

 

 

どんな人でも、何歳からでも、

 

諦めなければ絶対に夢は叶う ということ!

 

 

しかも、シンプルに、

 

お金をかけずに 

 

 

 

夢を叶えたい人は多いけれど、

 

夢の叶え方を知っている人は、ほとんど居ない。

 

 

 

 

特別なメソッドがあるわけでも無くて

 

「とにかく行動あるのみ!」

 

とかは、どこ行っても絶対言われるけれど

 

行動しても叶わない夢だってあるよね… うーん

 

 

 

わたしは、もう10年くらい

 

ノートを描き続けているんだけど、

 

途中で気がついたことがあったんです。

 

 

 

 

そもそも、自分の夢は、

 

 

本当にそうなりたい夢なのか?

 

 

 

泣きたいくらいに 現実になって欲しい

 

 

ことなのか??

 

 

 

夢を叶える前の段階

 

…家を建てる時の土台みたいなイメージかなぁ

 

 

 

ここがすごく曖昧だったりすると、

 

いつも、何をやっても、なんか上手くいかない…えー?

 

 

というような状況に陥りやすくて、

 

そしたら諦めて、また別の夢にシフトして…

 

 

いつも、そんな中途半端な人、

 

いないですか?

 

 

 

 

以前のわたしです

 

 

 

 

夢を叶えるためには、

 

 

4つのキーワード があるんです。

 

 

 

 

そのことに気がつけたのも、ノートのおかげ星

 

 

・・・正確には、

 

ノートの前身として1年間取り組んだ

 

 

” メール療法 ” なんですが、

 

 

このメール療法に関して、

 

病んでいた頃のわたしのことも含め、

 

今回の本では全て公開しています。

 

 

 

 

今、わたしが、

 

 

次々とやりたいことを

 

叶えることができる自分になったのも、

 

 

貿易家 という生き方に出会えたのも、

 

 

普通の子育て主婦から起業できて

 

成功できたのも、

 

 

過去の病を手放すことができたのも、

 

 

 

「自分を知る」ということに

 

 

徹底して向き合ってきたから。

 

 

 

夢を本気で叶えたいのなら、

 

絶体的に必要なこと。

 

 

それが、「知る」ことです。

 

 

 

知るとは?

 

 

 

このブログでも結構書いてきたけど、

 

とても奥深いことです。

 

 

本では詳しく書きました。

 

 

 

そして、「知った」うえで、

 

次にやることは、

 

 

 

「放置」です!

 

 

 

もちろん、投げやりな意味ではないですよあせる

 

 

 

問題解決に拘らない

 

という意味です。

 

 

 

知って、放置 を繰り返すうちに、

 

自分の心が、何かから解き放たれる…!

 

その感覚に出会えます。

 

 

 

何かに縛られていることすら、

 

日常を生きていると気がつかなくなる。

 

 

不感症になるんです、誰もが。

 

 

 

本当の心と向き合うことができると、

 

本当に叶えたい未来…

 

泣きたいくらいに現実にしたい未来 が

 

見えてきます虹

 

 

 

そうしたら、次は

 

 

” 夢を現実化させる ”   作業です!

 

 

 

 

 

ノートを広げ、思いのままに、

 

未来のなっていたい自分に

 

 

「成りきって描く」

 

 

 

そして、未来の自分を

 

 

「信じる」こと。

 

 

 

時間は、今 → 未来 ではなく、

 

 

未来から、今に向かって 流れてくる 時計

 

 

そういうイメージを持ってください♡

 

 

成りきって、未来のキラキラした自分を描き、

 

それを信じて疑わないことで、

 

 

潜在意識は、「今の現実」

 

さえも変えていくからです。

 

 

 

この流れは、本の中でも

 

しっかりお伝えしていますスター

 

 

 

 

夢を叶える4つのキーワード

 

 

「知る」

 

 

「放置」

 

 

「成りきって描く」

 

 

「信じる」

 

 

 

必要なものは、

 

 

ノートとペンだけ!!

 

 

 

 

そして、

 

 

わたしが7年間主催し続けている

 

 

コミュニティ ママレボ

 

 

 

ママレボでは、

 

夢を叶えるツール として、

 

輸入ビジネスの方法を

 

貿易家という生き方を通して、

 

お教えしていますリボン

 

 

 

 

ハイヒール ママレボ   ZOOMセミナー & 説明会 ハイヒール

■ 補助金説明あり ■

 

2022年7月28日(木)20時〜

 ZOOM

 

ラブレター 参加お申し込み(無料) ラブレター

 

 

 

 

*「貿易家」は 一般社団法人まじめに輸入ビジネスを研究する会 の登録商標です。

 

 

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ