お茶会♡東京 / 大阪 こんな方はぜひ! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

このところ、連日お仕事のミーティングを兼ねて、

 

素敵女子たちとランチしてますナイフとフォーク

 

 

昨日は、めっちゃ久しぶりに訪れた

 

ニコライバーグマンのカフェがおしゃれすぎました♡

 

こんばんは。

主婦革命 コナカノタカコです。

 

 

そして、今晩は、

 

仲良し女子チームで忘年会ですビックリマーク

 

 

年末ですね〜 笑

 

 

 

先日からひっそりと募集を始めたお茶会ですが、

 

 

年の暮れの忙しい時期なのに、、

 

お申し込みくださっている皆さまありがとうございます!

 

ベル詳細な場所は、追ってご連絡いたしますので

 もう暫くお待ちくださいませ。

 

 

 

参加を迷っている方は、

 

気負わずにいらしてくださいねハート

 無料ですし w

 

 

超平凡な3人の子育てママだったわたしが

 

今から7年前にインターネットで見かけた

 

物販の世界に飛び込み、

 

 

試行錯誤しながら自分の力で稼ぐ!

 

という生き方を知りました。

 

 

そして、コミュニティを作り、会社を立ち上げ、

 

本を出版し、メディアにも何度も取り上げられ、

 

 

今では、一年に何度も海外に渡り、

 

 

ママ貿易家として

 

 

自分の心が、本当に喜ぶ生き方

 

 

ができるようになりました!

 

 

7年前、自分に自信が持てず、

 

何事も他人依存だったわたし。

 

 

どうしても、人生を変えたくて、

 

あのとき一歩を踏み出した勇気を

 

 

心から褒めてあげたい!!

 

 

 

こんな方は、特に!

 

お茶会に会いに来ていただければ、

 

なにかヒントをお渡しできると思います。

 

 

✔︎ 何かやりたい…けど、一歩を踏み出すことができずにいる


✔︎ 起業を考えているけど、うまく形にできない


✔︎ SNS苦手!! 


✔︎ 起業塾に行ったけど、うまくいかなかった


✔︎ 自分の強みや、方向性がわからない


✔︎ 資格やスキルはあるのに、マネタイズできていない


✔︎ 努力しているのに、結果につながっていない


✔︎ 物販に興味がある


✔︎ クラウドファンディングに挑戦してみたい!


✔︎ 資金がない、または少ない


✔︎ 小さな子供がいて、時間があまり取れない


✔︎ 本業があって、時間があまり取れない


✔︎ 旦那さんのお給料から卒業したい


✔︎ とにかく自立して、自分の力で稼ぎ続ける力を身につけたい!


✔︎ コナカノタカコに会ってみたい

 

 

ママレボ & 起業アレコレ! 何でも相談 

コーヒー お茶会 コーヒー

12月17日(火) 14:00 ~  東京

12月27日(金) 14:00 ~ 大阪

 

料金 : 無料 

(お茶代のみご用意ください)

ラブレター 詳しくはこちら ラブレター