土台を踏みしめ、踏み切ってジャンプ!な一年に…★ | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨日は会社設立2周年に、

 

沢山お祝いのメッセージいただき、

ありがとうございました心

 

 

創立記念でもあり、父の命日でもあった昨日、

 

特に特別な事をすることもなく、

今年は、家族で穏やかに過ごしました。

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

一昨日は、毎夏必ず行っている花火大会へ。

 

 

上の写真は、淡路の南端の 福良(ふくら)

 

今年は船の上から、花火を観覧しましたキラキラ

 

 

めっちゃきれいだった~!!

 

 

2年前、会社設立の夜に見た花火を今でも覚えてる。

 

 

自分の会社を持つ日が来るなんて…という感慨深い思いと、

 

1年前のこの日に亡くなった父を思い出し、

 

なんだか、嬉しさ、寂しさ、悔しさ、感謝…色々な感情が入り混じって、

 

 

流れて来る涙をごまかすために、

 

ただただ花火を見上げてた。

 

 

…あれからもう2年。

 

「調子にのるなよ。 忘れんなよ。」

 

と心でつぶやきながら、今年の花火を見てました。

 

 

 

そして、昨日は、

 

 

これまた 夏の風物詩 とも言える

 

お友達家族とのBBQスマイル

 

一年に一度、夏のBBQでだけ会う!笑

旦那さんの元先輩家族

 

子どもたちも仲良しで、この日を楽しみにしてました音符

 

 

神戸の港を背に、ハーバーランドでBBQが出来るんですheart

 

 

昨日は曇りだったとは言え、、、

 

屋外は、やっぱり暑かった~汗  

 飲み物を取りにいきつつ、こっそり日陰でサボる ^^;

 

 

その後、家族対抗 カラオケへ~ マイク(お決まりheart

 

楽しいお休みでした音符

 

 

 

そして、今日は、

 

 

ママレボ個別面談のために、にしむらへ!

 

 

今日の方は、名古屋からお越しいただきましたheart

 

 

以前に、ご自分で転売をされた経験があるとの事でした…が、

 

一人では、やはり挫折してしまわれたようで涙

 

 

また、 転売 でも、様々な手法があるので、

 

現在、ママレボで教えている内容をお話しさせていただき、

 

大きな可能性と、再現性を感じていただけました星

 

 

主婦革命を一緒におこす仲間が、着々と増えておりますheart

 

 

 

 

明後日は、いよいよ、

 

「夢を現実化させるノート 1Dayセミナー」

 

(今回はママレボメンバー限定となっています)

 

 

大好きなママレボメンバーたちが来てくれます心

 

楽しみ、楽しみ顔文字

 

 

ノートセミナーが終わったら、ママレボ一般向けセミナー

 

【 主婦革命のおこし方! セミナー&ママレボ説明会 】もあるし、

 

 

来月には、師匠、星渉さん

 

「神メンタル」出版記念セミナー神戸で主催します!

 

 

そして、ママレボ9期が来月後半にはスタートです!!

 メール9期個別面談 お申込みメール

 

 

 

ほんと、充実してるなぁ~星

 

 

会社を設立して最初の1年は、とにかく必死のパッチで突っ走り、

 

2年目は、割と穏やかな気持ちで、土台を固めてきたような感じ。

 

 

3年目も変わらず、こうして充実した毎日が続くことを願いつつ、

 

 

固めた土台をしっかりと踏みしめ、

 

 

・ ・ ・そして、 

 

踏み切って、ジャンプする!!

 

 

昨日のブログでも書きましたが、

 

さらにチャレンジしていく1年にしようと思っています心

 

 

株式会社MomRevolution としても、コナカノタカコとしても 好

 

 

 

これまで以上に、主婦ママはもちろん、

 

沢山の女性の皆さんと出会える一年になりますようにハート

 

 

 

 

主婦革命のおこし方!セミナー & ママレボ説明会

*定員に達し次第、受付を終了いたします

(リンク先ページの最下部にお申込み欄があります)

LINE@お友達登録で、セミナー料金が無料になります音符

 

 

 

絶対に9期に入りたい!!という方は、

 

セミナーすっ飛ばして、個別面談にお越しください。

 

コナカノタカコと、サシで心沢山語り合いましょう(笑) 

 矢印 下記より 矢印

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

お申込みフォーム

 

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

星 星 渉 先生「神メンタル」 出版記念特別セミナー in KOBE 星

  詳細はこちらより

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

Instagram lund.watches instagram Instagram

https://www.instagram.com/lund.watches/

 

MomRevo オリジナル

リボン 大人可愛いPCバッグ リボン

→Amazonにて販売中/

 

星セレクトアイテムFacebook公式ページが出来ました星

 

毎日をSpecial★にする可愛くてハンサムなアイテム

世界中からセレクトしてきますheart

 

今後は、新商品のモニターなども

こちらのページからご案内予定なので、

是非、いいね、フォローいただけると嬉しいです音符

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ