自分に” 刺激=経験 ”を与え続けよう! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

昨晩…というか、

 

本日未明に日本に帰って参りました!

 

 

台北 → 羽田 → 関空 → ベイシャトル(高速船)で神戸

という、なんとも回りくどい帰り方をしました ^^;

 

しかも、台北からの飛行機が寒すぎて、、、

ちょっと体調崩しています涙

 

…が、

 

学び多き3日間でした!!

 

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

今回の台湾は、COMPUTEXという

電子系の展示会の見学が目的でした。

http://www.computextaipei.jp/

 

 

2月のドイツ アンビエンテの展示会を経験して、

 →アンビエンテ帰国後のブログ

 

もっと、もっと、世界中の色々な展示会に出向きたい!

 

という気持ちが高まっています。

 

 

ドイツ後に、Makuakeを訪問した時に、

ラスベガスのCES(電子系最大の展示会)チームも一緒だったのですが、

 

その時にCESチームの皆さんの商材が、どれも魅力的で…heart

 

 

電子系、これまでは興味も無かった分野なんだけど、

今後は視野にいれていこうかな…と安心

 

今回の台湾は、日程的にもゆっくり滞在が厳しかった為、

初日に、集中して回ってきました!!

 

今回はざっくりと見て、目を肥やす程度で、

 

10月の香港や、来年のラスベガスに

つなげていければいいなぁと思っての、弾丸参加nikoniko

 

 

 

 

 

感想は・ ・ ・

 

 

む、むずいっ!!がーん

 

 

最先端すぎて、ただでさえアナログよりなわたしには、

 

見る物、見る物、” 未来の物 ”にしか見えない(笑)

 

 

時代は、ここまで進んでいくの?!

 

と思うような商品がいっぱいでしたえ゛!

 

 

ただ、自分が「扱う商材」としての視点で見ると、

 

 

星 Makuakeで跳ねそうな商品

 

星 便利で機能的 且つ、新しい

 

星 進み過ぎていない(今の日本で受けいれられるか否か)

 

そこを考えてると、もう何が何だかわからなくなってきまして… ^^;

 

 

 

 

今回も、2月のドイツでお世話になった

 

大竹さんの実践プロジェクトチームが来られていたので、

 

図々しくも初日のディナーにご一緒させていただき、

 

色々と貴重なご意見を頂いたり、

 

 

以前より知り合いでもあるゲーハーさんはじめ、

 

実力者の方々の濃いお話を間近でお聞きする事ができ、

 

 

とっても刺激的な夜でした!!

 

 

大竹さんのクライアントさんも何名かいらして、

 

皆さん、海外の展示会を、もう複数回経験済みで、

 

商材を見つけて来てはファンディングして…星

 

って、

 

世界を股にかけてる感じが、

 

本当にうらやましいv

 

そして、

 

今回、初日のみ参加し、

皆さんともご一緒させていただき、

 

商材云々よりも、ボスや、先輩方の考え方や

 

生き様に、刺激をもらえたことが、

 

実は、いちばん良かったと思っています!

 

 

「クライアントを必ず勝たせる」

 

という大竹さんの信念にも、

 

ママレボ主宰としては、

 

とても考えさせられるものがありました。

 

 

 

帰りの長時間移動(笑)中、ずーーーっと考えてて…。

 

自分自身のこの先の物販の在り方、

 

さらには、人生の在り方…も。

 

 

そして、ママレボのことを!!

 

 

どこのスクールやコミュニティにも無い、

 

オンリーワンの環境にするために星

 

 

自分の感じている事、こうしていきたい!

 

と思っている事をノートに書き殴り、

 

それだけでは我慢できず(笑)

 

いつもママレボを共にサポートしてくれている

 

講師へのチャットにも書き殴りました!!

 感情先行型のわたしをいつも冷静に支えてくれて本当に感謝!

 

 

これから擦り合わせ、もっともっと

 

ママレボが素晴らしい環境になっていくよう

 

ブラッシュアップしていきますウインク

 

 

ゼロからイチが、最も難しい。

 

資金的にも、実力的にも、マインド的にも。

 

 

だからこそ、

 

ゼロイチなら、絶対にママレボ!!

 

でなきゃ意味がない!

 

 

今回、COMPUTEXをきっかけに、沢山の刺激をいただき、

 

色々と大事なことを考える機会を与えられたことにも、

 

やっぱり経験は、刺激!

 

経験は、人生の着火剤!!

 

そう思ったheart

 

 

食わず嫌いをせず、

 

今までの自分なら選ばなかった選択や、

 

未経験の体験に飛び込むことを、

 

これからも忘れずにいよう好

 

 

 

おまけ♪

 

 

6月台湾は、湿気が強くて、外はぬる~い感じだけど、

室内はエアコンがめちゃ効いてて、

 

その温度差にやられる感じでしたあせ

(なにより、帰りの飛行機が最強に寒かったウキャー!

 

調子に乗って普段は避けがちな

お肉の脂プルップルのとこを食べすぎ、

 

顔はテカテカ、胃はムカムカに…^-^;

 

明日から、ダイエットも頑張ろうー!!(笑)

 

 

 

 

*****************************************************

 

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

 

 

 

twitter コナカノタカコ Twitter twitter

https://twitter.com/takakokonakano

 

Instagram takakokonakano instagram Instagram

https://www.instagram.com/takakokonakano/

 

 

LINE LINE@ MomRevolution~主婦革命~ LINE

” 夢を現実化させる方法 ” を中心に、

時には、blogでは書けないようなコアな事 まで顔文字

気まぐれ配信予定心

        友だち追加

 

 

星セレクトアイテムFacebook公式ページが出来ました星

 

毎日をSpecial★にする可愛くてハンサムなアイテム

世界中からセレクトしてきますheart

 

今後は、新商品のモニターなども

こちらのページからご案内予定なので、

是非、いいね、フォローいただけると嬉しいです音符

 

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 

 

皆さんの応援が更新につながってますheart

いつもありがとうございます!

 

 にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ