イベントラッシュ!元気に過ごす秘訣 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

本日で9月もお終い。

 

そして、今日は、6期2回目のセミナー手描きハート

 (後日レポ書きます)

 

 

今年残り3か月は、ママレボも、プライベート

 

イベントが目白押しです星

 

 

( 写真は、去年の11月パーティーの時の )

 

こんばんは。

ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

まず最初のイベントは、

 

10月の東京でのママレボ勉強会!

 

この勉強会は、かなりのキラキラプレミアムキラキラなので、

秘書チームと共に、趣向こらして企画中ウインク

 

ゲスト講師は、なんと、わたしの恩師でもあり、

「主婦革命」の生みの親でもある

 

星 渉さん!

 

 

数えきれない女性起業家を生み出してきた星さん。

 

今、売れっ子の女性起業家を辿ると、

必ずそこには星さんの存在が・・・!!え゛!

 

 

まさか、まさかの物販コミュニティであるママレボに

来ていただけることになるなんて、思ってもみなかった顔文字

 

物販の成功にも、マインドがかなり関わってくるし、

「たった一人のお客様」に刺さる魅せ方って、凄く大切お星様

 

物販 × USP × マインドセット!

 

星さんならではのスペシャル講義星

 

 

メンバー以上に、わたし、めっちゃ楽しみなんです~キャハハ

 

 

 

そして、10月が終わると、11月。

 

年に一度のママレボ恒例イベント

ママレボパーティー in USJ が待ってますドキドキ

 

お世話になっている外部講師、卒業生、家族も呼んで、

大いに盛り上がりますあげぇぃ!!

 

こちらの企画も夏からすでに進行中!

来月からは、大詰めに入ります走る

 

 

ワクワクいっぱいですが、そんな時こそ、

 

体調面を万全に整える事にも気を遣って行かなくては!!

 

わたしも、メンバーたちも、全員。

 

 

 

わたしの健康管理に一躍買っているのが、

 

やっぱり、変わらずオゾンなんですかお

 

ダイヤ 血液オゾンクレンジング ダイヤ

→過去記事  

 

 

最近は、もう継続して1年以上経ってるので、

抜く血汗さえも、真っ赤!

 

まったくドロドロ感が無い!

鮮やかな赤いサラサラの血液

…と、ナースが言ってくれます音符

 

たしかに、自分で見てても、赤い。

 

風邪もほとんど引かなくなったし、

冷え性が改善してきて、頭痛も減ったし、

睡眠不足でも、結構スッキリ目覚めることが出来る!!

 

あと、

 

視界がクリアー!

 

血液を戻している瞬間から、めっちゃ目が見えやすいのうるるん

 

 

そして、血液オゾンは、

最近、パワーアップバージョンが登場したみたいで・・・

 

 

バイオフォトセラピー!

 

 

 

バイオは、オゾンクレンジングよりも、

速攻性があって、効果も感じやすいみたいです。

 

わたしは、オゾンでも十分に効果を感じているので、

当分はオゾンを続けつつ、

 

特に疲れているときは、

スポットで、バイオを取り入れていく予定好

 

 

健康を保つことが、いちばん若さにもつながるよねハート

 

って、最近特に思うようになったお年頃。

 

11月には、四十台に突入です!ピース

 

昔は、40歳って、めっちゃおばちゃんやん!むぅ…

って思ってたけど、実際自分の年齢が近づいてくると、

そうでもないというか、、、

 

綺麗な四十代が増えたからかな亜友未

女も、男もね心

 

 

 

お星様おまけお星様

 

先日、遅ればせながら「好きな顔9人」をやってみた(笑)

 

 

男性バージョン!  やっぱ、海猿でしょハート

 

で、リチャギは、永遠・・・かお*m  そっとしてて w

 

 

そして、女性バージョン ハート

 

 

真ん中がいちばん好きな顔で、

好きな顔の順に、回りを固めていくんだって♪

 

顔だけでいうと、エビちゃんになったっていう(笑)

 

エビちゃんの右は、宝生 舞さん。

もう引退されたんですよね?

あの目が、大好きですキャハハ

 

身体や雰囲気や性格?とか…

トータルは、やっぱり篠原涼子さんかな心

 

 

これでやじるし 9人分、サクサクとレイアウト出来ましたよおんぷ

 

画像のコラージュも簡単でお洒落にできる

InstaMag アプリおすすめです!

 

 

 

1期から6期 全て満員御礼!

 

来年1月開講 ママレボ7期 面談 受付中です!

 

→ ママレボ説明

 

 

 

ママレボ 個別面談お申込み

* 募集期間外はお申込みできません

  

 お申込みフォーム

 

 

 

**********************************

 

リボンママレボご案内リボン

 

リボンママレボホームページリボン

 

 

来年1月開講 ママレボ7期 個別面談

受付中ですお星様

 

メール ママレボ7期個別面談お申込み メール

 

 

**********************************

 

全国の書店で販売中!

 

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」

 コナカノタカコ

~資格もキャリアもゼロの専業主婦(3児の母)が

4年で年収1000万円に!~

 

 

Amazonランキング社会・文化カテゴリー1位獲得!

予約受付中です。

「3か月で旦那さんのお給料から卒業する」