しあわせの軸を再確認 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

昨日、今日は、

 

子どもたちに沢山癒されました!

 

 

お兄ちゃんのことが大好きすぎる末っ子ハート

 

 

こんばんは、ママレボ主宰 コナカノタカコです。

 

 

 

更新が滞っていた理由は、

 

久しぶりに、気持ちがとっても落ちていました……↓

 

それだけではなく、本の執筆にも、必死でしたが。

 

 

人間なので、まぁ仕方無いです好

 

 

 

今朝は、子どもたちと、美味しいパンケーキを食べに心

 

どんなに辛い事があっても、この子たちが居るから、

笑顔が消えることはありません。

 

 

しあわせの軸 を再確認した、週末でした!

 

 

「髪の毛、ボッサボサやから載せへんといてーー!!」

という娘の要望通り手元だけ(笑)

 

 

はね、はじめての、貴重な経験をさせていただいています。

 

 

締め切り間に合わへ~んあせ

 

イササカ先生ばりに追われていました汗

 

 

それを、周り言ったら、

 

「本当に自分で書いてるん!?」

 

って、ビックリされますが……

 

 

自分で書いてますよ!!え゛! 

 

今日、やっと1章までを提出することが出来たんです!

 

締め切りは一昨日の金曜日だったのですが……

 

↑ 間に合ってないんかーーい!!

 

 

 

今週は、自分を見つめ直す良い機会でもありました。

 

 

本を書くことで、

 

” 自分が、これまで通ってきた道のりを振り返る ”

 

という作業が発生しました。

 

 

嬉しいことも、辛いことも、沢山思い出した。

 

その時々で、

いつも助けてくれる誰かが居たんです。

 

 

恩師、仲間、そして、家族。

 

 

改めて、自分がそういった存在によって、

成っている者であること を確認しました。

 

 

感謝

 

そして、

 

謙虚

 

 

 

感謝を忘れたら、人間終わりだなぁ、と思う。

 

そして、どんなにステージが上がっても、

謙虚でなくてはいけないですね。

 

 

わたし、まだまだだなぁ……

って思いました。

 

感謝を還していける人でありたい。

 

 

自分が与えられてきたことを、

 

沢山の愛をもって、

 

大切なママレボのメンバーたちへ、

 

大好きな仲間たちへ、

 

かけがえのない家族へ。

 

 

 

 

ママレボ4期案内記事

 

 

   ママレボ4期 個人面談

 

  

 

 お申込みフォーム