動き続けるから、変われる! | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

 

怒涛の一週間が始まってます!

 

 

こんばんは、ママレボ主宰 コナカノ タカコです。

 

昨日は、ママレボ2期がついに始動しましたハート

 

2期キックオフセミナー!

初回からシークレットゲストをお迎えし、

…って顔出しとるやんけー ^^;

 

濃い、熱い、内容となりました。

 

このセミナー前夜のヘッダー&プロフ写真リニューアルに対して、

メンバーからも沢山の高評価をいただき、ルンルンです音符

 

はじまったばかりの2期メンバーより、

* * *

Facebook、動画にビックリしました。貴子さんが素敵なのはもちろんですが こんなこともできるんだよ、やればできるんだよって 示しているかのようなのメッセージにも受け取れました。勝手な解釈ですが。ママレボを大切にしていることも伝わりあたたかい気持ちになりました。

* * *

 

こんな感想をもらって、本当うれしかった!キャハハ

 

わたしのママレボへの想いを、

一生懸命こだわった動画で表現してくれた

インフルエンスディレクション 梶間由羽希さんトシさん

 

そして想いを受け取ってくれたママレボメンバーの皆んな、

 

本当に大好きです心

 

 

昨日は、セミナー後の懇親会までかなり熱かった!

 

 

色々なことが決まりましたキラキラ

 

しかもそれは、わたしが思い描いていた未来が、

前倒しになっていってるから、すごい!

 

 

 

短期間で、

 

わたしも、ママレボメンバーも、

 

皆んなが、急激に、

 

変化していってる!!

 

  

                

 

   

 ママレボ、ほんと最っ高!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな最高のメンバーに恵まれ、

2期も最高のスタートが切れた余韻を残し…

 

 

本日、人生初の、

 

福岡県にやってきております!!

 

 

もちろん、アレです、あれ。

→これ

 

 

内容、やっぱり…

 

 

ヤバかったです!!

 

これ、みんなはじめちゃったらどうする!?

くらいに焦ってます、ほんとにあせ

 

 

東京、名古屋、大阪の方、

 

オチオチしてたらチャンスを逃しちゃいますよーっ汗

 

 

大阪会場は、2日間とも、

わたしも参加します!!

 

会場でぜひ、お声掛けください好

 

新世代フラッシュマーケティングセミナー詳細

 

 

 

 

明日は、神戸には帰らず、

 

東京まで移動だ~!! 飛行機

 

 

 

 

 

2泊3日は本当は、めっちゃ寂しい涙

 

何回も子どもたちの携帯に電話をいれてしまうし、

2歳の末っ子を抱っこしたくなる涙

 

でもね、

 

動くときは思いっきり動く。

 

誇りを持ってね。

 

子どもたちと、旦那さんと、

一緒に過ごす時間をいっぱい作るために、

 

そして、その時間の価値を、より深く、

感謝して感じれるように、

 

行動する!

 

行動し続けて、わたしは、をつかんだから。

 

 

きっと、未来は、もっともっと変わっていく 心