わたしの事「自己紹介」 | 3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命!

主婦でもママでも、旦那さんのお給料から卒業して、自分でお金を生み出す力をつける! 金なし・スキルなし・人脈なしのただの子育て主婦から【貿易家】に転身し、経済的にも精神的にも豊かになりました。ママ貿易家になって「心がよろこぶ生き方」をしよう!!

はじめまして。

3か月で旦那さんのお給料から卒業する主婦革命




Mom Revolution
ママレボ主宰


 

主婦革命♡貿易家

 

コナカノ  タカコ です。 

 

image

 

いきなりですが、

 

 

私は、お金が大好きです。

 

 

そして、

 

おしゃれや美容を、思う存分楽しみたいと思っています。

 

 

女である以上、いつも綺麗で可愛く居たい。
 

年齢に関係なく。

 


外見だけでは無く、内面も輝く女性で居たい。




だから、女である以上、一生お金は必要です。

  

 


【お金と美の獲得は、女の一生のテーマ 】 

 

 

主婦だって、ママだって、女は女。


きれいになりたい、
おしゃれがしたい、
素敵なカフェでお茶したい……

 

 

そんな気持ちは一生現役だと思います。
 

 

好きな時に、好きな事をやれる 

 

時間とお金の余裕。


心のゆとりと、安心。


欲しい物を手に入れたい。


大切な人たちを幸せにしたい。
 

 

 

小さなこどもがいるから。


ママだから。


主婦だから。


あきらめてきた事、たくさんあると思う。




だけど、

 

 

ママや主婦だって、

 

もっと自由に、


もっとやりたい事をやりながら、

 

輝く事は出来る!

 

 

image


私は20代のほとんどを、

 

パニック障害、ボーダーライン、依存症、摂食障害……

 

と、生き辛さを抱えて過ごしてきました。

 




自分の生きる道は、何歳からでも、


自分で切り開くことが出来る。 
 

 

幸せになる為に。


自分の力でお金を生み出し、

 

そして、心も豊かであるために。



 

子育て中の、何か物足りなさを感じながら過ごしている


主婦、ママ に伝えたい!

 

image

 

あなたも、旦那さんのお給料から卒業してみませんか?

いっしょに主婦革命おこしましょう♡



自宅にいながら、世界中とつながれる

 

ママ貿易家 になろう!!
 

 

物販 × クラウドファンディング

宝石赤 主婦革命 宝石赤

 

ママ貿易家コミュニティ ママレボ

ベル 詳しいご案内はこちら ベル

 

資金・経験 0 (ゼロ) からでも革命はおこせるドキドキ

 

 


お問い合わせも大歓迎です♡

 

 

ブログトップへ