休日の明日は・・・ | OFFICIAL BLOG

休日の明日は・・・

明日は天皇誕生日、という事でお休みですね!!


ひと足はやいクリスマスを楽しむかたもおおいのではないでしょうか?


去年はこんなイルミネーションをご紹介したみたい



OFFICIAL BLOG

これはケヤキ坂でしょうか・・?今年はすでに何回か見に行っているのが



OFFICIAL BLOG


ガーデンプレイスのバカラシャンデリア!!


大定番ですが、やっぱりきれいでした~!!仕事で昼間も


通る事があるのですが、小さなお子さんから大人のかたまで


皆さんうっとりのきれいさでしたよ!!



先日乗り換えでちょろっと通った表参道も、見事。


イルミネーションめぐりなんていいかもしれませんね♪


私も明日は銀座へのお買いものがてら色々見に行ってみようと思います!







銀座といえば、こちらのブログでもリスマスに向けて


色々と商品のご紹介をしてまいりましたが、


お時間のある方はぜひ、銀座三越さんのランジェリー売り場にある


ハニ―ハ―ツのコーナーも覗いてみてくださいねラブラブ


まだまだ、プレゼントに間に合います音譜かわいい箱に入れて


お渡しできますので、ぜひいつもとはちがう贈り物にしてみては・・・?




OFFICIAL BLOG