【肩書きで判断していた】
実家が薬局なのもあって
小さい時から自然と
医師は偉くて
薬剤師はそれを絶対に守らないといけない
と思ってました
(実際に働き始めたら
ドクターも人間なので間違えることも
あるから、絶対じゃないって変わったけど)



刷り込み刷り込みで、
医師だけじゃなくて
先生と呼ばれる人には弱い🤣
それに大学だって
偏差値高いところの方がすごいし
企業だって
大手と呼ばれるところで
働く人たちがすごい
と思うのはまだ、抜けてない🤣
ずっとそんなで生きてきたから
自分が薬剤師という肩書きを使って
自分ビジネスをするときに
これがなくなったら
私はダメなんじゃないか、と
無意識で思っていた
それで、ゆきのしたさんから
薬剤師のともよじゃなくて
ともよがやりたいことをやっていいと
教えてもらったときに
あ、薬剤師とったらなんも
できんと思ってた!と気づいたんですね😂
なんかやらかして、薬剤師免許剥奪
されたとしても
そうじゃなかったとしても
私は、健康っていうものが好きで
どうしたら健やかに生きることができるか
どうしたら楽に生きられるか
そして健康でいられると
平和になり、みなキラキラして生きられる
と思っているので
そのために私ができることは何か
をずっと考えてるので
薬剤師なくなっても
これをやり続けたいんだな〜と
そんなわけで
薬剤師免許は普通にあるんですが笑
\無料/健康カウンセリングやっております🥰
よかったら来てください❣️
私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして
健康カウンセリング\無料/モニター様
募集中です🌹✨
♡Instagramはプロフィール欄
♡Facebookはコメント欄からどうぞ 
#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康 #ノーファンデ