【ギックリ腰がなくなった!!】
2017年から1年に1回は
ギックリ腰になってました…🥹
ひどい時は半年に一回…で年2回
友達の結婚式に着物を着て参列し
普段と違うものを着ている、
身動きが取りにくい、
姿勢が悪い🥹
など重なって翌日、靴下を履こうと
片足をあげたら初めてギックリ腰に
なりました…
(今でも鮮明に覚えています笑)
ギックリ腰はクセになると
聞いたこともあるんですが
その後重いものを持ったタイミングで
だいたい1年に一回
腰を痛めてました
身体がものすごく硬いので
ストレッチしてみたり
お風呂に浸かったり
運動してみたり
できそうなことはするんですが
続かない…🤣
そんな中
2023年1月から蜂蜜を
毎日食べるようになって
6月からは毎月脳美容を受けて、
9月からセルフ脳美容をするようになったら
ギックリ腰にならなくなりました!
本当にズボラな私…🤣
ストレッチも続かないけど
蜂蜜と脳美容は続けています❣️
ぜひ一度、脳美容を体験しに来て
いただけたら嬉しいです😍




私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして
健康カウンセリング\無料/モニター様
募集中です🌹✨
♡Instagramはプロフィール欄
♡Facebookはコメント欄からどうぞ 
#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康 #ノーファンデ