【眠りが浅い体質だと諦めてました】
小学生の頃から
深夜でも大きな音がしたり
誰かが動くと
敏感に察知🤣して
起きてしまうことが多くて
2016年に社会人になってから
ストレスもあったと思うのですが
夜中に決まった時間に起きて
また寝て、朝疲れがとれてない…
っていうのが当たり前でした
寝る前にハーブティーを飲んだり
メディカルハーブをとってみたり
したんですが
よく寝れたー!!ということはなく…
眠りが浅いのはしょうがないのかなと
諦めていました🥹
ところが
2023年1月に
蜂蜜を食べ始めて、一番はじめに
感動したのが
睡眠の質の改善でした❣️
というのも
寝る前に大さじ1〜2の蜂蜜を
食べて寝たら
翌朝まで起きることなく
寝ることができて
起きたときの爽快感😍
がすごくて
🍯眠れてるけど
イマイチ起床時にスッキリしてないとか
🍯夜中に途中で起きちゃうとか
🍯寝つきが悪い
という方は、ぜひ
蜂蜜を試してみてください❣️
翌日改善を感じられる
ことが多いですよ💓



私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして
健康カウンセリング\無料/モニター様
募集中です🌹✨
♡Instagramはプロフィール欄
♡Facebookはコメント欄からどうぞ 
#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康 #ノーファンデ