【世界平和を目指してる•ᴥ•?!】
先日、サニーさんの
タロットコーチングを受けさせて
いただきました😍
タロットで、コーチングとは
なんだろう😍とワクワクしていたのですが
セッションしながら出てきた
私の最終目標が
『世界平和を目指してる』
だったんですよ🥹
デカすぎて、なんのこっちゃって
セッション中に
笑いがとまらなかったのです꙳
私が言う『世界平和』とは
私は、蜂蜜療法は
今のメディアで伝えられていることと
反対のことを取り扱っていると思っています
でもね、テレビばっかり見てる人とか
健康雑誌読んでる人とか
YouTubeで情報得てる人は
蜂蜜療法の情報をそもそも知らないから
そんなものがあるのか!って
知ったら目から鱗だと思うんです
私は、蜂蜜療法で
🍯睡眠の質が改善され
🍯日中の活動時間が増えた
🍯だから、気持ちと時間の余裕が増えた
ので、蜂蜜療法が好きで推してますが
何事もやってみないと分からない😆
と思っているので
知らなかったことを
知ってもらう→やってもらう
その上で、選択してもらう
健康情報に良いも、悪いもない
(私は蜂蜜療法は良いと思ってます✿)
蜂蜜療法をやらなくても良いんですが
根本を整えるまでは蜂蜜療法やるとか
(やっぱり推してる気がしますが笑)
ご自身で選択する幅が増えると
調整できて健康で居続けることができると
信じています
そして、健康は余裕に繋がり
それが平和への一歩かなと思います🥰
サニーさんがひいてくれたタロットカードの
世界観と私が目指す世界平和のイメージが
同じで
コーチングを受けながら
なるほど〜と唸っておりました😆
私が一人では辿り着けなかった
世界観と大きな目標を
教えていただけて
焦らずどっしりやっていこう!と
思えました🥰



サニーさん
ありがとうございました❣️
サニーさんのセッションはこちらから🥰
私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして
健康カウンセリング\無料/モニター様
募集中です🌹✨
#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康 #ノーファンデ