【6/29(土)脳美容@横浜】
\高品質蜂蜜/試食つき
2016年に働き始めてから
というより…
本当は、もっと前の学生の時から
学校や仕事から帰ってくると
足がぱんぱんにむくみ
靴下の跡がふくらはぎにつくのが
当たり前でした
ひどい時は
むくみすぎて、足が張って
痛くなり、寝れない…
なんてことが普通でした🥹
2023年6月から
月に1回は脳美容施術を
してもらうようになり
小田切まあいさんに
教えていただいた
むくみ撃退マッサージをし
2023年9月から
セルフ脳美容をするようになり
足がむくんで痛い
ということはなくなったんです!!
これ、本当に喜びしかなくて😭😭😭🩷
むくみって本当に身体を
重くしているなって
感じるんですが
例えると、重量に引っ張られすぎて
ベットから起き上がれない
何もしたくないし
動くのがとにかく面倒🤣
脳美容に出会って
足が軽くなって
本当はこんなに楽に動けるのか!
と驚いたことを
書きながら思い出しました😆
これから梅雨に向かい
そして、暑い暑い夏がきます🌺
湿度は身体にも影響しますし
夏は夏で、エアコンが効きすぎて
冷えから浮腫む…パターンも
あります😭😭😭
そのケアを、脳美容で
やりませんか?😍
6/29(土)脳美容@横浜は
限定2名様❣️
私の推し蜂蜜の試食つきです🥰
詳しくは
Instagram≫トップページより
Facebook≫コメント欄より



#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康 #ノーファンデ