ココナッツオイルなどで、ご飯に合うメニュー
教えてください❣️

健康カウンセリングを
受けていただいた方から
ご質問いただきました❣️
ありがとうございます💓💓💓

****
バター、ギー、ココナッツオイルは
🆗と聞いてますが、
「ご飯」と合うメニューが思い浮かばず、
献立に苦戦してちょっとしんどい感があります(*´ω`*)
献立のヒント頂けるとうれしいです〜!
****

ご質問ありがとうございます〜!

ココナッツオイルでいくと
やっぱり東南アジア系のメニューが
作りやすいかな、と思います❣️

チキンカレー、キーマカレー、
ガパオライス、中華ででてくるような
鶏肉とカシューナッツ炒めもいけそうですね🐝
あとは、エビ、もやし、ブロッコリーを炒めて
オイスターソースで味つけても美味しそう❣️



バターは、洋風のイメージで
ピラフとか、オムライスも
良さげですね🌹✨
豚肉、鶏肉、牛肉、魚
どれをバターで料理しても
自然と洋風になりますね🤣




お子さんがいらっしゃるご家庭ですと
育ち盛りでモリモリ食べると思いますので
メニューを考えるのも一苦労ですよね🫨

糖質をしっかり摂取していくために
油の種類を変えてもらうことが必要ですが
油をカットしても良いですね🥰

油を減らす調理法としては
高温でのオーブン料理もグッド😊ですので
試してみてください💓💓💓



痒みのある赤ニキビが

久しぶりにできてました

蜂蜜塗ったら痒みひいた!



私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして
健康カウンセリング\無料/モニター様
募集中です🌹✨
♡Instagramはプロフィール欄
♡Facebookはコメント欄からどうぞ 
#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康 #ノーファンデ