便秘や、内臓機能と、糖の摂取が関係しているなんて思ってもみなかった

健康カウンセリングご感想いただきました〜💕
ありがとうございます❣️
****
とても良かったです。
様々な項目を丁寧に、
そして前向きに(否定せず)聞いていただけて、
話しやすかったです。
自分では意識していなかった部分も、
健康にはつながっているんだなぁと感じました。
便秘や、内臓機能と、糖の摂取が
関係しているなんて思ってもみなかったので、
蜂蜜も取り入れて試してみたいと思いました。
簡単で無理のない方法を
提案していただけて嬉しかったです。
****

健康カウンセリング無料モニターを
受けていただきありがとうございました💕

こちらのモニター様は、お子さんの体調を機に
普段食べる物を見直されていらっしゃる方でしたので
今までご自身がやってきたことにプラスして
糖のエネルギーについて意識して
いただけると良いなあと思い
お話しをさせていただきました❣️

お子さんと一緒に糖をたくさんとって
エネルギー総量を増やしていきましょ〜😍

ありがとうございました❣️




私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして
健康カウンセリング\無料/モニター様
募集中です🌹✨ 
#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康