こんにちは〜❣️


健康カウンセリングのご感想を

いただきました〜❣️

ありがとうございます🌸💕💓💖✨


********

まず最初にとても丁寧に健康状態について

ヒアリングしてくださるんですが、

それの項目がかなりきめ細かくて!


よくわからないというか、

自分で答えにくい質問もあって、

それだけ自分が

体に意識を向けていないんだな

っていうことがよーーーくわかりました。



また、ともよさんが糖についての

発信をされているのを見て、

絶対に糖尿病になりたくない

と思っていた(笑)

私は、この話を聞いてみたかった!!

糖の設定変更ができました。



カウンセリングで

具体的な日常生活についてのアドバイスを

いただいたので、早速実践しています!

継続してみます♡



*****



ご感想ありがとうございます〜❣️

こちらのモニター様は

その後、楽しんで実践してくださって

朝起きるのが楽になられたようで


本当に、本当に、

嬉しかったです〜🌸💖💓💕✨

Instagramのストーリーでの

ご報告も嬉しかったです❣️

ありがとうございます💕




カラダの調子が少し変わるだけで

カラダの感度が変わります🐝🍯



例えば

頭痛がある日は、頭が重すぎて

嫌いなことも、好きなことも、

どうでも良くなる


よって、何も感じられない

何も感じられないとは


今日は、ワンピースの気分だから、

このお洋服を着よう💓るん


昨日は、お蕎麦だったから

今日は、洋食にしよう!と考えることも

やらなくなる



本当に頭痛、生理痛、朝起き上がりにくい

などなどの不調は

カラダからのサインでもある

そのサインを見逃さずに

カラダを丁寧にみてあげる、接してあげることで




その不調自体も改善していくことができるし

ひいては、カラダと人生、

全ての感度をあげることになると

確信しております❣️



そしてそして、

モニター様もおっしゃっていらした


糖尿病⚠️



という病名がついている状態は

カラダが上手に糖を使えないということで

どうしてそうなってしまうのか?!




というお話しもできますので

健康で、美しく、年齢を重ねていきたい🌸✨💖💕💓

という、美女の皆様にぜひ一度

受けていただけたら嬉しいです〜❣️





木蓮の季節ですね🌸




私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして

健康カウンセリング\無料/モニター様

募集中です🌹✨


カウンセリングはこちらから💕


#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康