前日、お世話になってる会社の人が辞める話を聞きました🥹

過酷な状況で働いて
文字通り身を粉にして働いてるのを知ってたので
辞めないで〜という言葉は出てこなくて
いいね!やめちゃえ🥰
心の中では、おめでとうと思っていた笑

それで、自分の言動を振り返った
他人にかける言葉の方が優しい

主人や、自分には?
えっ?なんで?って否定してない?
無理しろ、やれ、なんでできない?って言ってない?

めちゃくちゃ言ってる😭😭😭😭

やーめよ!ってなりました💕
自分にも周りにも優しく🌸💓💖💕


SUQQU で

チークとリップをやってもらいました〜

やっぱりお化粧すると

ええですねぇ🥰

私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして
健康カウンセリング\無料/モニター様
募集中です🌹✨
詳しくはプロフィール欄のフォームからどうぞ💕
こちらからどうぞ💕


 
#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康