こんにちは〜❣️



2018〜2019年に

バンクーバーへ、ワーキングホリデーに

行ってました🥰



バンクーバーの図書館が

大好きで、入り浸っていたんですが

そこでまさかの

大好きな日本の本に出会いましたw



英語環境にいたのに

まさかの、日本語の本😂



それが




恩田陸さんの

蜜蜂と遠雷




こちらは、ピアノのコンクールのお話し





私、結構、

芸術関係の小説が好きみたいです🥰




音楽も、絵も、見るのが専門w

やるのはめちゃくちゃ苦手なんです😂



小説は、主人公に感情移入できて

楽しいですよね😍

また読み直してみよ〜❣️



ああ〜、もう少しで

バラの季節🌹✨



私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして

健康カウンセリング\無料/モニター様

募集中です🌹✨

詳しくはプロフィール欄のフォームからどうぞ💕 

こちらからどうぞ💕


#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康