こんにちは〜💕


Satokoさんの

ノート実践講座4期の個人セッションdayでしたっ




サポート講師のななさんは

富豪の会をされている方



いつか伺いたいと思っていて

ご縁をいただいて嬉しい限りです❣️

3/22に 富豪の会があるみたいです💕

楽しそう🌸💖💕🐝



その話しは置いておいて笑



セッションでは

不安に感じていること

ノート実践講座が終わる5/10までの目標

ビジネスの話しを中心に

お話しさせていただきました



日々、インスタグラムやブログを投稿してますが

なかなか前に進んでいない気がして

焦ってしまうんですよね🥹

それで、不安になる

これでいいのか?



自分ビジネスにも

自分の人生にも魔法はないと

一発でうまくいく方法はないと

やっと分かってきたのに



これで良いのだろうか?

よくなるのだろうか?



不安になる



でも、ななさんから

モニターさん募集して健康カウンセリングもして

行動していますよね


お声かけして、来てくださった方が

いらっしゃって

そのお声かけで、お断りされたとしても

その過程も成果としてみてみたら?と




確かに、本当に、その通りでした

お誘いした事実をみて

来ていただいた方をみて

そして、健康カウンセリングさせて

いただいて、楽しかったなあという

気持ちをみていきたいと改めて思いました❣️


ななさん、ありがとうございました💕




やっぱり女だから

ないものに目がいきがち🥹

まあいさんにも ココカラ講座で教えて

いただいたのに😂



私は焦って不安になりがちなので

朝夕に

やったことをノートに書いてみると

良いですよ〜と

こちらもななさんにアドバイスいただいたので

早速昨晩やってみました❣️

(朝は、ウェルビズ講座のdone スレッドにあげている)



そしたら、めっちゃやってた笑

生きてるだけと思ってたけど

めちゃくちゃ動いてた

多分、みなさんも同じだと思います🥰



ノートに書いて見えるようにすると

やってるって分かるので

やっぱりノートに書くって最強だなと思います😍




ななさん、ありがとうございました❣️

引き続きノート実践講座、よろしくお願い致します🫶🏻💕




2年前の顔合わせでの一枚

すげえ顔してるw

ななさんといえば、お着物かなと思い

貼ってみましたw



私、Tomoyoは現役薬剤師の経験を活かして

健康カウンセリング\無料/モニター様

募集中です🌹✨

こちらからどうぞ💕


#薬剤師 #健康 #蜂蜜 #蜂蜜療法 #代替医療師バニラ さん💕いつも学ばせていただいております💕ありがとうございます❣️ #youarewhatyoueat #設定変更 #健康とは楽しく動くこと #脳美容 #健康カウンセリング #健康のその先にやりたいこと #本当の願いを叶えるための健康