ウェルビズ仲間の ゆきのさんに

四柱推命を見てもらったんです🥰


ゆきのさんのブログはこちら💁🏻‍♀️

自分が自分にかえる× 四柱推命



なんか、思ってもいないことを言ってもらえた気がする笑

そして、その日から、生きるのが少し楽になった気がする😭



・自分の世界を持っていた方がいい

→自覚はあったけど、周りに溶け込まないといけない気持ちが強すぎて、マイワールドを消そうとするのに、結局自分の世界観が周りに漏れちゃう笑

→マイワールド全開で行くことに決めました😂


・はっきり言っていい

→思ったことをそのまま言いすぎて、怒られたり、角が立つようなことがあったので、なるべくオブラートに包んでいた

→キャラじゃない、と言っていただけて、スッキリしたので、嫌われるとか色々思うところもあるけど、思ったことはハッキリ言おうと決めました🥰


・目立っていい

→中高にモテるかわいい子がたくさんいたんですが、私はその子達とは違って、2軍3軍だったので、大人しくしてました

→もう学校じゃないし、これから自分ビジネスしていくので、どんどん自分の写真も使おうと決めました😂


・寂しがりやで乙女

→ここまで聞いて、気が強そう…と思いきやw

永遠のピーターパン改めティンカーベル症候群の乙女が出てきました😂😂😂

→主人に甘えようと決めました🥰



わっはっは!

ゆきのさんに教えてもらって楽になりました!

ゆきのさんの言葉選びが分かりやすくて

すんなり入ってきた!

これでいいのか〜!と納得🥰

逆らわずに生きてみようと思います!




ゆきのさん、改めてありがとうございました〜🥰