こんにちは〜🐬



私はその昔、8〜9年前くらいでしょうか笑

頭が痛ければ、痛み止めがあるし、

毎日飲んでいる人と違って、

私は痛い時だけ1日1回くらいしか飲まないから

健康、、、!常にだるいけどさ、はっは!




という感じで

頭痛を見ないフリしてました🥹

でも、天気が悪くなるときや

天気が急激に良くなるとき

生理前後で


だいたい決まって頭痛がくるんですよね



薬飲んでいたら大丈夫だったけど

少しずつ少しずつ

身体そのものの疲れが増してる気がしました



だから、やっぱりなんとかしたいと

勉強してきて

やっと、やっと、

頭痛と、そして鎮痛剤とお別れできたんですよ〜!!



本当に、頭痛のない生活

最高です!

頭の重さ、だるさ、思考力の低下

そして、それを認知した時の

薬飲もうかな、どうしようかな、

でもな、もう少しで仕事終わるしなあ、

今日は休みの日だから、寝たら治るかな、



などなど

悩みとおさらばできて

家事もサクサク終わるし、

悩みに費やす時間が減ったから

フットワーク軽くなり、

ビジネス講座を受けて

自分で稼ぐに一歩踏み出すことができるようになった




頭痛でお悩みの方、

ぜひ無料健康カウンセリング

受けにきてくださーい❣️


健康カウンセリング\無料/モニター

健康カウンセリングフォームはこちら







顔がデカい…

やっぱり鼻も浮腫んでる😂






今は、相変わらず鼻は丸いんですが

少し、シュッとしましたw