こんにちは❣️




こちらの記事の続きです🌺



無事にダイヤモンドヘッドに登頂し🔥

日の出を見たら、お腹ぺこぺこ

主人は、お腹が減るとめちゃくちゃ

機嫌が悪くなるので😂

ダッシュでファーマーズマーケットに

行きました😂




8時くらいでしたが

もう大混雑⛰️大賑わいでした〜




物価も高いし

円安だし

色々と迷ったのですが






二人で、こちらの

大きいホットドッグを食べました!

2個で、$21だったと思います👼🏻


奥のホットドッグが

主人のキングコングで$12

ソーセージが、1.5倍の大きさらしい



私は味が選べるもので

マンゴーチャツネにしました!



こちらは

Kukui sausage さん



長蛇の列になってましたが

並んでいるとあっという間でした🔥




それから、主人が




パイナップルスムージー?ジュース?を

買っていて、これが美味しいのなんの🥹🥹🥹

パイナップル好きにはたまりません!



こちらはお店の名前忘れてしまったのですが

とにかく美味しかった〜




よく食べたので

ちょっと歩きたい気分になり

ワイキキまでバスでもタクシーでもなく

歩いて帰りました💕