こんにちは❣️



続きです🌹✨


今回、ホテルは自分たちで手配だったので

日頃から使っている

マリオットボンヴォイアメックス

通称MBAのポイントを使い



3日目まで

ワイキキビーチマリオット リゾート&スパ


4日目は

ロイヤルハワイアン



に宿泊しました〜🌺🙏🏻✨

ロイヤルハワイアンは、新婚旅行ということで

お支払いして、上層階に泊まりました❣️



ホテルはまた、別記事にあげます🥰



MBAを持っていると

お部屋のアップグレードを

してもらえる可能性もあります❣️



これは完全にオマケなんですが

そうなると嬉しい🌺

今回も繁忙期で満室にも関わらず

マリオットはシティビューから

オーシャンビューに

アップグレードしてもらえました🙏🏻✨



日々の生活費がポイントに変わり

ホテル無料宿泊できたり

航空券に変えられる

MBAカードおすすめです❣️




今回の旅行には蜂蜜マリーを

持って行きました💓