世界に一人しかいない"自分”という大切な存在感を輝かせ
愛も豊かさも無限∞に循環する私たちで生きる♡


恋愛カウンセラー カラーヒーリング講師  續まゆみです。


本日も、ご縁あって繋がっていただきありがとうございます。

自分の無意識のパターンに、気づいておくってすごく大切です!


今日は久しぶりに恋愛講座などでお伝えしている
現実創造のお話をさせていただこうと思います。


既にご存じの方も多いかもしれないですが
まず一つに、宇宙の法則、宇宙のエネルギーには
主語も、否定形もなく、いい、悪いの
判断もない。 ということなんです。


口に出していること、言霊、思考だけでなく
エネルギーがそもそも、すべて宇宙への
オーダーになっています。


なので、この「宇宙の法則」を受け入れ
味方につけるのであれば、自分が無意識で
思っていること、感じていることを
しっかりと受けとっていくことが大切です。


起こっていること、事象から、今の心の底の想い
深層心理は必ず分かります。


私の昔話でいうと


私の結婚式の少し前に旦那の両親と喧嘩をしたのです。


そしたら、なんと挙式2週間前にも関わらず、旦那の親が
出席しないと言い続けているのです。


もう正直はぁ~っ!!?って感じですが、その時は
旦那の親への怒り・・
親を説得できない、旦那への憤り・・
親に申し訳ないという罪悪感・・
祝福とはほど遠いエネルギーになってしまうという不安・・


それらがめいっぱい、頭や胸の内、身体中に
渦巻いていて、まさに負のスパイラル状態
だったわけです。


今思うと本当にいつもの私のパターンなわけですが 
悲劇のヒロインになったように感じる
『怒り、憤り、罪悪感、不安、私って可哀想・・』
の感情を味わいたかったわけです。



そして、何より、私はこの『現状をひっくり返す』
大どんでん返しのようなパターンに歓びを
感じるタイプだったわけです。


しかし、それは今になって思うことで
当時の私は、八方塞がりな感じに、もう正直
為すすべなく、お手上げ状態でした。


そこで、占いが好きな私は
エンジェルカードでの個人セッションを
受けたのです。


そしたら、その方はカードを見ながら
『大丈夫だよ。みんな揃って全ては
最善の方向へ向かっていくのが見える。』
と言ってくれたのです。


人によっては、そんなこと言って・・
本当なの?適当なこと言ってるんじゃないの?
と思うかもしれないのですが


直感でこの方は信頼できる方だと認識した私
さらに単純な私は、じゃあ大丈夫なのかも!!
と、そこで完全にエネルギーが切り替わり


『大丈夫!!!』のエネルギーが溢れ始め
心配や不安より、大丈夫が大きくなっていったのです。




そしたら、その後数日で、想像もしていなかったような
まさかの出来事に導かれるように、結果的に
すべてが最高最善に向かっていきました。


先程の話しに戻ると、私は無意識に
好物である大どんでん返しのストーリーを
一つ増やしたわけですが


そこに気づいているだけで、もうこのパターンは
手放していい。ともっと別の流れも創り出せるわけです。



このためにも、自分の無意識のパターンに
気づいておくってすごく大切です。


自分に無意識のパターンに気づく作業は
「恋愛心理・パートナーシップ講座」でも
「カラーヒーリング講座」でも行っています。


個人セッションでも、ご相談を伺うなかで
私の問いかけも使っていきながら、
ご自分の無意識のパターンを紐解いていただきます。


また、私が八方塞がりの状況を引っ繰り返す
時に使わせてもらったように、自分だけでなく
誰かの思考にも観察してもうことで


現実創造のパワーが倍増していきます。


私は自分で言うのもなんですが、現実創造が得意です。
ぜひあなたの叶えたい想い
現実創造の望むかたちがあれば ぜひご一緒に


まずはしっかりととパターンに気づき、
そこにある感情をなきものにせず味わった上で


望む未来を創造する流れを観察していきましょう!!

 

 ご自分のハートからの望みを感じるセッション(30分)

お試し恋愛セッション(30分)
今のお悩みから自分のハートからの望みを感じる個人セッション30分

今の不安な気持ち一人で抱え込まず
まずは、ほっとする時間に繋がってくださいね。





では、本日も最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

 


心からの愛と感謝を込めて
續まゆみ

友だち追加

(LINE登録特典)心がほっとするアファメーション♡配信中


 

Like_good



この記事をシェアする

2297135?o=((customer_name_urlencode))&size=130x130


 

26638_y2e5oda0m2e2mdi1n

たくさんの愛であなたを守り導く守護天使からのメッセージ(メール)

 

26638_odgwnjvkzgflzwm1m

愛する人を守り導く守護天使からのメッセージ(メール)

 

26638_nzk5nmu0ymixnzu4m

【お誕生月限定】ハートの望みに繋がるセッション(50分)

 

 

ご予約はこちらから ▶

お問い合わせ

 

 

【お客様の声】

 

お誕生月プレゼントセッション60分

気づきが得られました

M.Y 様

普段意識を向けていなかった、自分自身の内側の奥にある感情にアクセスすることができました。そのおかげで、無意識にやっていたことが自分の心のバランスを取る上で大切だったんだな~という気づきを得ることができました。まゆさんの温かく、エネルギッシュな熱が伝播するのようなセッションでした!ありがとうございました。

***

 

本来の愛される私を受けとる♡女性性の神聖さにも繋がる”官能性”をより開花していくAFP5weeks

気付きがすごい!

あじ 様

今回は「受容的な身体」というワークをやりました。
今まさにこのモードで感想を書いています。
普段自分がいかにゲットする、掴みにいくモードにいるか気付きました。
受け身じゃダメだという思い込みもありました。
まゆみさんのガイドはいつも心地よく、的確で温かいです。
官能性と受容的な身体が、最初は結び付かなかったけど、感じるものを取捨選択しない事でより官能性に気づけるのかなと思いました。
習ったワークを日常で実践実験して、次の回でシェアするのがとても楽しくて嬉しいです。
連続クラス最高です♪
ありがとうございました♡

 

***

 

自分を満たし女性性開花♡ 本来の愛される私を受けとる AFP5weeks

とにかく楽しかったー

あじ 様

体験会の子宮スペースのワークだけでも心強い味方を手に入れたような、そんな感覚でしたが、今回のワークはその存在をさらに大きく広げ、自分を満たしていく感じでした。

私は最近、人から好かれたい、モテたいという自分の気持ちに気付きました。
「自分を自分のエネルギーで満たすと、自分の事を好きな人が寄ってくる」とまゆみさんがおっしゃってくれて、すごく嬉しくなりました。

今回学んだワークの状態でいると、どんな事が起こるのか、どんな変化が起きるのか実験するのがとても楽しいです。

次回もめっちゃ楽しみです。
ありがとうございました♡




~☆~☆~☆~
 

 

この記事をシェアする

1866744?o=((customer_name_urlencode))&size=200x200

 

 

 

商品一覧 ショップを見る ▶

 

お問い合わせフォーム

 

*****