日付変わって昨日、
先日応募した会社の面接に行ってきました!
本来なら一昨日だったのですが、
台風で学校が臨時休校になったり、
自転車でその会社に行けそうもなかったので、
変更してもらったのです。

結果は、一週間以内に連絡いただけるそうですが、
う~~~ん?
募集要項のイメージと違いましたねニヤニヤ

9~16時半までの勤務時間だけど、
シフト制、扶養範囲内OKとあったから
娘が学校に行ってる時間で希望を出したのたけど、
どうやら16時半までは絶対&その日により残業も1、2時間あり、
もうちょっと出れないか的な事を何度も聞かれ、
長期休みの時は午前中までにしてほしい私の希望や、
転勤族であることや、
かれこれ10年もブランクがあること等を気にしていた様子で、
たぶん不採用ですね(笑)

そんなにガッツリ働いたら、扶養範囲も超えそうだし、
かろうじて6時間目の日に16時半までにして
娘に鍵を持たせ、30分位留守番してもらうのは可能かもしれないけど、
ちょっと、しんどいなぁ。
なので、不採用でもいいし、吹っ切れてます!

なかなか思うような条件の仕事、ないなぁチーン
派遣会社もあたってみようかな?

ちなみに、旦那の会社のパート募集も出ていて、
条件的には、完璧!
なんだけど、同じ職場は、嫌だわ~ニヤニヤ