ま~ブログ始めたわけですが、これから日々あったことを書いていこうと思います。就職活動のヒントになるかもやしね(話のネタとかいろいろ書いとけば忘れない!!)ってな言い訳



今日は昨日の夕方から寝て昼の一時に起きるという十何時間か寝た・・・


そっからビックカメラへGO!!


前から欲しかったスピーカーの品定め、

すると目に入ってきたのがBOSEのスピーカー!ただ値段がパナイ(w_-;




でも1万ちょいのやつがあって音もなかなか良さげ♪これに決め・・・とその前に5万6千円のやつ聞いてみたら、


1万のやつがゴミみたいな音質しとる!!

あ~って思ってたらやたらスピーカーのことなら俺に任せろオーラめっちゃ出してるおっさんが喋りかけてきて


「これええ音しとるな~え?なんぼすんねん?そりゃ5万もしたらええ

音するな。他のやつ聞いてきたけどこれ全然ちゃうわ!」おっさんが聞いてるやつ1万のやつ・・・まその後押しもあり買いました!


BOSE(`∀´)横の家のやつにわ申し訳ないけど社会人なったらデジタル音質に変換してくれるやつ買いたい・・・30万ぐらいするけど




あと、AKBのカゴメの野菜ジュース昨日から合計5本買ったんやけど当たったのが、あっちゃん、篠田麻里子、大島優子、たかみな。これほど上位ばっかり当たるとはついてる↑