ちょっと気が早いですが、サイトの方に2014年年賀状企画ページへの
リンクを貼りました!
去年は結局一つも応募が来ませんでしたが、今年も懲りずに募集してます!(笑)
しかし相変わらずDFF・のーとん・サモン2と微妙にマイナーなジャンル
ばかりですみません…(^_^;)
私の頭は流行りに乗ると言う事を知らないらしい(笑)
まあそんな感じですが、興味があれば是非お願いします!
誰か響受け描いてもいいですよって人来ないかなー(チラッ
サイトURL→http://honeyandfullmoon.web.fc2.com/index.html
とあるサイトさんで目にした情報ですが、
来春、シアトリズムの新作が出るそうです!!!
その名も、「シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール」!!
マ ジ で す か ! ! !
持ってて良かった3DS!!!(笑)
収録曲200曲以上とかえらい多いのでは…!?
単純計算で1シリーズ10曲以上は有りますよね?(歓喜)
しかも使えるキャラは60人以上らしいです!
まあ個人的には前ので十分好きなキャラ出てるんですが(汗)
でもディシディア派生なんだからカオスのキャラも使えたら
ちょっと面白いかも(笑)
9の独りじゃないとか出て欲しいなー!
というか各シリーズのチョコボのテーマが出て欲しいです個人的には!
あ、そしたら1だけハブられるか…(汗)
何にせよ、楽しみが一つ増えました♪><
来春、シアトリズムの新作が出るそうです!!!
その名も、「シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール」!!
マ ジ で す か ! ! !
持ってて良かった3DS!!!(笑)
収録曲200曲以上とかえらい多いのでは…!?
単純計算で1シリーズ10曲以上は有りますよね?(歓喜)
しかも使えるキャラは60人以上らしいです!
まあ個人的には前ので十分好きなキャラ出てるんですが(汗)
でもディシディア派生なんだからカオスのキャラも使えたら
ちょっと面白いかも(笑)
9の独りじゃないとか出て欲しいなー!
というか各シリーズのチョコボのテーマが出て欲しいです個人的には!
あ、そしたら1だけハブられるか…(汗)
何にせよ、楽しみが一つ増えました♪><
やっとサイトの改装が終わりましたー!!
前に比べてだいぶ爽やかになりましたよ♪
でも細かいところは全然手をつけてなかったり・・・(汗)
各展示ページとかレイアウトそのままですから(汗)
主な変更点は、
●トップページ(大幅に改装)
●Mainページ削除
●「Song」ページ削除
●「Offline」の追加
になります。
あと前にちらっと言いましたが、今年で当サイトも
5周年を迎えます!早いなあ・・・(汗)
いろいろと至らない所もあると思いますが、これからも
よろしくお願いします!
サイトURL→http://honeyandfullmoon.web.fc2.com/index.html
前に比べてだいぶ爽やかになりましたよ♪
でも細かいところは全然手をつけてなかったり・・・(汗)
各展示ページとかレイアウトそのままですから(汗)
主な変更点は、
●トップページ(大幅に改装)
●Mainページ削除
●「Song」ページ削除
●「Offline」の追加
になります。
あと前にちらっと言いましたが、今年で当サイトも
5周年を迎えます!早いなあ・・・(汗)
いろいろと至らない所もあると思いますが、これからも
よろしくお願いします!
サイトURL→http://honeyandfullmoon.web.fc2.com/index.html
行って来ましたドームイベント!
今回雨だったせいかいつもよりは人が少なかった気がします(汗)
そしてそして…ラミカを買いに来てくれた方は…っ!
私が見た限りいませんでしたーーーwww
やっぱあれだよね、ジャンルが違うと全然人来ないよね^^
ジャンル分けの重要性を実感しましたよええもう(泣)
で、おかんに話したら「こういうの(ラミカとか)は規模の小さい
イベントの方がいいよー?」と言われました。
そういえば10月に福岡でFFオンリーがあったような……
…………(サークル)申し込むか?(ニヤリ)
と今企んでるところです(笑)
もしかしたらホントに申し込むかも…?
行くかどうか決まったらまた報告します!
…そういえば前の日記でのー響本持って行きたいと言ってましたが、
当日の朝出発してから存在忘れてた事に気づきました\(^o^)/
今回雨だったせいかいつもよりは人が少なかった気がします(汗)
そしてそして…ラミカを買いに来てくれた方は…っ!
私が見た限りいませんでしたーーーwww
やっぱあれだよね、ジャンルが違うと全然人来ないよね^^
ジャンル分けの重要性を実感しましたよええもう(泣)
で、おかんに話したら「こういうの(ラミカとか)は規模の小さい
イベントの方がいいよー?」と言われました。
そういえば10月に福岡でFFオンリーがあったような……
…………(サークル)申し込むか?(ニヤリ)
と今企んでるところです(笑)
もしかしたらホントに申し込むかも…?
行くかどうか決まったらまた報告します!
…そういえば前の日記でのー響本持って行きたいと言ってましたが、
当日の朝出発してから存在忘れてた事に気づきました\(^o^)/
夏コミが終わったばかりですが、個人的には今月末の
ドームの方が気になります(笑)
という事で、告知です!
コミックシティ福岡33内のG-41a SICKS様のスペースで
ラミカ数種類を置かせてもらう予定です!
できれば前作ったのーとん本(のー響)も持って行きたいと思います!
…誰得(遠い目)
ラミカの内容はFF3(リメイク版)主人公達+αです。
SICKS様の主なジャンルは小説ですけどね…(汗)
りょ、了承は得てますので!(汗)
とりあえず、よろしくお願い致します!
あ、ちなみに本人はほとんどいないと思います…(汗)
ドームの方が気になります(笑)
という事で、告知です!
コミックシティ福岡33内のG-41a SICKS様のスペースで
ラミカ数種類を置かせてもらう予定です!
できれば前作ったのーとん本(のー響)も持って行きたいと思います!
…誰得(遠い目)
ラミカの内容はFF3(リメイク版)主人公達+αです。
SICKS様の主なジャンルは小説ですけどね…(汗)
りょ、了承は得てますので!(汗)
とりあえず、よろしくお願い致します!
あ、ちなみに本人はほとんどいないと思います…(汗)
