昨日の早朝にオンコールで呼ばれて4時半から6時まで仕事。


からの

6時帰ってきてわんこの朝ご飯おにぎり

涼しくて外で食べてましたよ〜(笑)ひらめき犬


食べてる間に

車の洗車🚙🚿


その後

わんこもシャンプー!!

そして散歩ニコニコ

スッキリ乾いたアップ


③日前くらいから全身の痛みがまた出始めていて、肘、手首、膝、胸骨〜肋骨周りが痛い。

ロキソニンテープ貼り、コルヒチン、ロキソニン内服を追加。

昼寝もしました(笑)


夕方にわんこの病院行き、

散歩、買い物で1日クタクタでした…


それが今日も引きづっているのか朝から痛いし、身体もだるく、なんせ頭がぼーっとしてスッキリしない。


1日の大半ベッドで過ごしました…


次の休みは友人とカフェなのでそれを楽しみに明日、明後日頑張ろうニコニコスター